ディズニーランド 本日発売のレッツパーティグラのぬいば | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。


7月8日から始まるディズニーランドの新ショー

レッツパーティグラのグッズが本日7月8日から販売されてます。ウインク

先程行ったボンボヤージュでは買えなかったので
ディズニーランドに行って来ました。おねがい



ランドグランドエンポーリアムもかなり混雑してました。びっくり

やっぱり売れてたのはチップとデールの縁日グッズでした。

レッツパーティグラのぬいぐるみとぬいばは
カリブの海賊の前のワゴンでも売ってました。



ぬいぐるみバッジ2200円
ぬいぐるみセット4800円



ついでです。

ランドの本日からのToday 



シーのToday 



詳しいグッズの紹介は明日以降かな?



またくるね?