見納め!スーパードゥーパージャンピンタイムと七夕グリーティング | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 
スーパードゥーパージャンピンタイム
本日8日で公演終了。。。
 
先日見納めしてきました。
 
朝から☂️で一回目二回目は中止キョロキョロ
 
とりあえず舞台で記念撮影ウインク
 
 
雨で中止のおかげでかえってゆっくり写真が撮れました。
 
 
実は見納めって程今まで見ていない。
 
プラザパビリオンから眺めたり
通りすがりにチラッっと見た程度。
実は最初から最後まで真面目に見たことない。キョロキョロ
 
 
 
 
 
一旦ジャングルカーニバルへ行って
いつもどおりにピンバッジをゲット。ニヤリ
 
そのあとに戻ってくると人がたくさんびっくり
 
雨もやんだので公演するみたい。
 
子供さんのためのショーだから大人はNGかと思ってたら
すごい⤴️⤴️楽しい。おねがい
子供だけじゃなく大人も楽しめるじゃんと今ごろ気づいたけどもう遅い。
 
早口言葉がしばらく耳から離れない!
このまま記憶にとどめておこう。
 
 
福笑い。
 
 
ミッキー達が蛙さんを助けるお話照れ
 
 
子供たちとふれあう
私も子供になりたい!!
 
 
もう見れなくなるのを思うと悲しくなった!
思い出もなにもないのに。ショボーン
 
泣いている人もいた。
 
 
 
でも最後に見れて大満足でした。ウインク
 
 
ほんとに楽しみにしてた子供さんもいて
ちゃんと公演終了を理解できただろうか?
 
 
早く新しいショーを始めないとドゥーパーロスで落ち込んじゃう子がいないか心配。
 
 
 
 
七夕グリーティングも夕方には雨がやんで見納め出来ました。照れ
 
 

 
 
このコスチュームも来年また会いましょうウインク
 
 
 
七夕のお願い事!
たくさんディズニーにこれますようにと。。。
 
 
懸賞が当たって貸し切りナイトにこれますようにを追加しました爆  笑
 

 
 
肌寒い1日でした。
帰りにはまたたくさん雨がふってきたので
早めの帰宅をしました。雨
 
スーパードゥーパも七夕グリーティングも
雨がちょうどやんでくれて運がよかったです。ニヤリ
 
なんか願いごともかないそうな気がする1日でした。ドキドキ