本日発売!ディズニー夏祭りのスペシャルグッズボンボヤージュの様子 | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。
おかめインコもいます。

 

7月10日から始まるディズニー夏祭り。

 

本日7月8日はスペシャルグッズの先行発売日です。

 

ボンボヤージュの様子です。





こちらはランドとシーの両方のグッズが買えるとあってディズニーシーより断然混んでました。





イベントもまだなのでグッズのみで帰るゲストさんも多いかも知れません。





こちらはパイレーツのグッズ。

先程ディズニーシーの記事で詳細載せましたので雰囲気のみ。





この棚の空いてる所に何があったかはわかりません。



他は見てる方はたくさんいましたがそれほど飛ぶように売れてる感じはありませんでした。




Celebrate Tokyo Disney Landのグッズです。

Tシャツ



ぬいば


チョコレート


アソーテッドクッキー



ディズニー夏祭りのグッズです。



ぬいぐるみバッジ





 

 

ウォッシュタオル




 

 

縁日デザインのグッズがかなり売れてました。

 

Tシャツ2600円




 

ハーフパンツ2300円

 

ティッシュボックスカバー2800円




 

クッション1600円

 

 

カチューシャ1900円




 

 

ファッション用グラス2000円

 

 

プレート1200円




こちらのプレート別の棚では補充間に合わないでスカスカに。




プレートセット1900円



ぬいば2800円
高いのに売れててやばいと思ったけど

 



別の棚にはまだたくさんあったので大丈夫かな?



グラス900円も売れてました。




カップセット1900円




 

ランドも後ほど行って見ます。