年パスボッチ旅⑲ 甘~い甘~い甘~い スーベニアのデザート | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 

ユカタン・ベースキャンプ・グリルにて

スペシャルセットと一緒に頼んだ。。。。

大失敗

 

 

 

レアチーズムース&ミルクゼリー、スーベニアカップ付き 750円

 

 

 

 

チョコレート&コーヒームースケーキ、スーベニアプレート750円

 

スーベニア欲しさに今回二つ頼んでしまった。。。

 

後でおやつの時間に食べればいいのに。。。。

と思うよね?

 

スペシャルセットにもデザートが付いているんです。

デザート

全部で三個???

 

とにかく全部甘いしか。。。覚えていない・・・(笑)爆  笑

 

ゆっくりゆっくり食べました・・・・ショボーン

 

ビールビールも飲みたかったけど。。。やっぱりクリスマスツリークリマス限定の物が飲みたい~。

 

これがまた甘い・・・

上に乗っているのはマシュマロ

 

ホットコーヒーカクテル(キャラメル)

¥680
コーヒーが飲みたかった・・・
口の中は甘さでいっぱい。。。。
しばらくは甘いもの見たくない。。(笑)
 
とにかく 甘い 甘い 甘い 甘い  四連チャン
 
スペシャルセットとデザートは一緒に頼まないほうが
いいです。
スノースノー今年はいっぱいになりそうです。。。。。ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
 
 
 

 
 
 
 

 

 またくるね?