年パスボッチ旅⑱ シーのいろいろなリース② | ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー ダッフィー大好き剣道剣士

ディズニー大好き剣士です。
ただいま剣道五段
デカダッフィ―(ダッフィ―L)と一緒に。。
ダッフィ―。ディズニー大好き
趣味なお花も。。
ダッフィーのコスチュームを作るのが大好き♥❤
トミカもあつめてます。

 
前回いろんなリースを紹介しました。
 
リースの記事
 ↓
 
シーの中にはまだまだたくさんのリースがありました。
 
 
 
今回は中ダッフィーを二匹持っていたので写真を
撮るのがいっぱいいっぱいで
 
 
場所がどこだったか????
 
 
 
 
気になったものを紹介します。。。。
 

 
シーに行った時にいろんなリースがあるので気にしてみてください。
 
 
きっと気に入るリースがあると思います。
 
 
 
 
 
私のお気に入りのリース
 
ピンクのリース
ベッラ・ミンニ・コレクションの前
 
ここでは パンドラを買いに来ます。
 
私はピンクが大好き💓♥❤
 
 
 またくるね??
ありがとうございました。ラブラブまたきてね。
いいね。コメント待ってます。ミニーどくしゃになってね…ペタしてね