パクってないヨ!!全然パクってないからねっ!! | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

この日記の一つ前の日記。

雨天中止。

で、昨日届いた

RUN + TRAIL。

これ見て驚きました。
きっと、何も知らないでここにたどり着いた人はこう思うでしょう。

「お前のコース、雑誌のパクリやん!」

違うんです違うんです。
このコースお気に入りで何度も通ってるんですっ!!


ここで紹介されてるひさし岩にだって
$けんけんさんのインチキ体験談。
初日の出を見に行ってるんですっ!!


赤城温泉ホテルだってー(女将さん、マジでステキな人っす)

こうやって写真撮ったけど、赤城山ランランランチで行ってるシー。


ふーふーっ(息切れ)

ほらー、パクッてない!(オドオド)


より大きな地図で 131217赤城山ランランランチ試走 を表示
(この雑誌のコースよりもちょっとマニアックで近道を通ってます)



ほら、荒山山頂わからなかった、って言ってるし・・・。
それにしてもこの動画、怪しい息遣いが聞こえてくるだけだし・・・。



ちなみに雑誌の人が泊まった御宿総本家のお風呂は○浴と女子風呂の2タイプ。
だがしかし、実質男風呂だから安心したまえ。