雨天中止。 | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

この日はお約束があったんですけど、
雨がすごいので中止になりました。


おい、ヤ○ー。お前の予報は「雨がやむ」じゃねーのかよ(´・ω・`)

仕方ない。温泉でも行くか(´・ω・`)

雨だから穴あき靴下でいいやー。
バンドエイド貼っておけば大丈夫でしょ-。
あれ?

ということでスタート地点。
このコースって人妻さん満足してくれるのかしら?

こんなに木が生い茂ってたっけ?

こっちの川は水少なめ-。

ただいま倒木祭り開催中です-。

こんにちは、二等兵です。

転ばないように転ばないようにゆっくり下ってたのに
「にゅるー」って滑って何もできずに尻餅。
あーあ、汚れちゃった。

防水カメラでもレンズに水がつくとこんな感じ-。

水たまりに映る景色って好きなの-。


なんだかこっちの水量は多めでした。

ということで無事到着。
カラダが超冷えた-。良かった良かったー。
えっと、距離はどのくらいかな?

10kmちょっと・・・。

これじゃあ、お約束にはだいぶ足りないなー。
ま、いっか。
また考えよっとー。


そしてここからがメインイベントです。
これのために濡れてきたんだよ-。
濡れ鼠です。こんにちは。

温泉-。

露天-。

赤城温泉ホテルー。
午後2時くらいまで500円で日帰り入浴ができます-。
いつもお世話になりまくリング。
気持ち良かったザマス。

また行きますね-。