努力は人を裏切るの?裏切らないの? | けんけんさんのインチキ体験談。

けんけんさんのインチキ体験談。

※ここに綴られているのは全て個人の感想です。

なんて議論がネットで沸いてました。
こんばんは、座右の銘を「明日から本気出す」を
「いつの日も本気を出さない」に変更申請中のけんけんさんです。

けんけんさんが思うに
 ・花が咲いた際にしていた努力は裏切らない
 ・咲かなかった場合の努力は裏切られている。もしくは足りない。
 ・「何かで優勝する」類の努力に関しては努力だけでは無理。プラスセンス。
的に考えています。

あとは縁とタイミングでしょう。

なんでそんなことを言うかと言いますと、

1~2時間かけて作ったこの動画。
再生回数400回あまり(投稿日試合5日後)


20分間ノンストップで撮影したこの動画。無編集アップロード。
再生回数間もなく2000回(投稿日試合1日後)

動画にかけた時間と再生回数は全く比例しません!
(個人的に下の動画はテンション下がり目の時に見ると元気になります)


つまりそんな感じです。