ブログをお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

花アメンバーの申請についてはこちら

※今はアメンバーの受付をしていません

 

花史上最低な里帰りについてはこちらから

 

花モラ夫とのたたかいはこちらから

 

花婚活日記はこちらから

 

花再婚生活はこちらから

 

 花再婚後の暗黒期はこちらから

 

 花子供時代の大波乱はこちらから

 

 花 父の裏切りはこちらから


 花リフォーム計画はこちらから

 

 

bコメントやメッセージ

ありがとうございます!

全て読ませていただいてますが

お返事がなかなかできず・・・

ごめんなさいペコ

 

これからも~波乱万丈な人生~を

お楽しみいただけると嬉しいですはーと


赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇






肌ケア難民だった私が
奇跡の美容液を見つけ、
眉毛付きの顔が私の肌の変化に気付いたのは...



使用開始からわずか
3日目のことラブ



自分以外が
肌の変化に気付くなんて音譜音譜




目恋の矢





と興奮して
継続すること1週間バレエ音譜



音譜音譜音譜音譜





早速...
2日間サボりましたニヤニヤ

(ただのズボラですあせる




〜夜帰宅した眉毛付きの顔



ココ→おかえりー音譜




眉毛付きの顔→ただいま!
よるごはんなにかなぁ音譜




ココ→お肉だよナイフとフォーク





なんて会話をしてたら...





眉毛付きの顔→あれ??
あの美容液やめたの??




ココ→え?なんで??アセアセ




眉毛付きの顔→ちょっとサボったでしょ
せっかく綺麗になったんだから
がんばって続けなよーキョロキョロ




ココ→。。。





え。
サボったのもバレた滝汗





そして、
眉毛付きの顔がなにやら力説しだします


続きます→









 

 




↑ここで再婚しました!