ラインラインラインラインライン

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

花アメンバーの申請についてはこちら

 

花史上最低な里帰りについてはこちらから

 

花モラ夫とのたたかいはこちらから

 

花婚活日記はこちらから

 

花再婚生活はこちらから

 

 花暗黒期はこちらから

 

 

bコメントやメッセージ

ありがとうございます!

全て読ませていただいてますが

お返事がなかなかできず・・・

ごめんなさいペコ

 

これからも~波乱万丈な人生~を

お楽しみいただけると嬉しいですはーと

 

 
 
ラインラインラインラインライン


前回の続き・・

 

 

~ココ5歳のころ~

 

 

 

母→お母さんとお父さんね・・・

別れることになったの

 

 

 

私→え、どうして????アセアセ

 

 

 

母→でも、大丈夫よ。

今まで通りに好きな時に会えるから!

 

 

 

私→ヤダーーーー!!笑い泣き

 

 

 

 

きっと違う。

「今まで通り」じゃなくなるんだ

ということは分かりました。

 

 

 

 

私→もう会えないなら、

バイバイって言いたかったー!!ぐすん

 

 

母→ご、ごめんね

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

 

 

仕事ばっかりで

ほとんど家にいなくて

一緒に遊んだ記憶は

 

・・ほとんどない。

 

 

大して好きでもなかったけど、

まぁ、嫌いでもない存在。

 

でも、会えないとなれば別。

なんだよね・・・

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星

 

 

 

この日、

私に改まって話す母を見て

 

 

何か・・

正体のわからない

大きな不安に包まれました。

 

 

続きます→

↑ここで婚活しました!