ラインラインラインラインライン

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

花アメンバーの申請についてはこちら

 

花史上最低な里帰りについてはこちらから

 

花モラ夫とのたたかいはこちらから

 

花婚活日記はこちらから

 

花再婚生活はこちらから

 

 

bコメントやメッセージ

ありがとうございます!

全て読ませていただいてますが

お返事がなかなかできず・・・

ごめんなさいペコ

 

これからも~波乱万丈な人生~を

お楽しみいただけると嬉しいですはーと

 

 
ラインラインラインラインラインライン

 

 

 

~ある夜のこと~

 

 

 

 

眉毛付きの顔→わー、やっぱり緊張するなー!

あ、ちょっと変になったかな...

 

 

 

 

私→やり直す??

 

 

 

 

 

 

眉毛付きの顔→いや、なんか

やり直しちゃいけない気がする。

このままいこう!!

 

 

 

 

 

 

私→なにそれ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~そして翌日~

 

 

 

 

 

 

 

朝イチで向かった先は...

 

 

 

 

 

 

 

そう!

役所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                         

 

      再婚

しました

 

 

                                     

 

 

 

 

 

 

帰りみち...

 

 

記念に家族でお揃いの

シャツを買いました

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

 

結婚指輪には、眉毛付きの顔の提案で

3人のイニシャルを入れました結婚指輪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第5章はじまります!

 

 

 

 

続きます→

 

 

 

↑お安くてかわいい洋服いっぱい
オススメです
 
↑ここで婚活しました