ラインラインラインラインライン

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

花アメンバーの申請についてはこちら

 

花史上最低な里帰りについてはこちらから

 

花モラ夫とのたたかいはこちらから

 

花婚活日記はこちらから

 

花再婚生活はこちらから

 

 

bコメントやメッセージ

ありがとうございます!

全て読ませていただいてますが

お返事がなかなかできず・・・

ごめんなさいペコ

 

これからも~波乱万丈な人生~を

お楽しみいただけると嬉しいですはーと

 

 
 
ラインラインラインラインライン
 
 
 
 
 
眉毛付きの顔(旦那)帰宅~
 
 
 
 
眉毛付きの顔→ただいまー
体調はどう??
 
 
 
私→別に..
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~夜ごはん~
 
 
 
 
 
眉毛付きの顔→今日は何してたの??
 
 
息子(息子)→あのねー、〇〇してー、
××してー、あとはねー@&#...ルンルン
 
 
眉毛付きの顔→そうかぁー!よかったねー
 
 
私→...
 
 
 
 
 
 
 
 
 
息子就寝~
 
 
 
 
眉毛付きの顔→テレビ何観よっかー!
 
 
私→どれでもいいよ...
 
 
眉毛付きの顔→何かたべる??
 
 
私→大丈夫...
 
 
 
 
眉毛付きの顔→。。。
 
 
 
私→。。。
 
 
 
眉毛付きの顔→もー、ココちゃんぶー
どうしたの??
今日ずっと機嫌よくないじゃーん。
 
 
 
私→なにもないよ...
 
 
 
眉毛付きの顔→そんなことないでしょー
何があったの?言ってー
気になってムリだよー!!
 
 
 
私→何もないって...
 
 
 
 
眉毛付きの顔→言ってごらんよ?
 
 
 
 
 
私→だって、
今日帰ってきてから
1度も妊娠に触れないじゃん真顔
なんで??
 
 
 
眉毛付きの顔→え!!?
体調大丈夫って聞いたよーガーン
気分悪そうだったから、
様子みてたんだよー。
ごめんねー
 
 
 
 
 
私→息子が寝たら
話してくれるのかと思ってたのに
何も触れないじゃん
 
 
 
 
 
 
 
嬉しくないの?
 
 
 
 
 
 
もやもやもやもやもやもやもやもや
 
 
 
 
 
 
 
言ってしまった....
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
なぜか止められないこの
イライラ...
 
 
 
 
理由もよく分からないけど
コントロールできないほど
イライラチーン
 
 
 
 
 
えーんえーんえーん
 
あぁ
 
ただただ
超 面倒臭い女...
 
 
えーんえーんえーん
 
 
 
 
続きます→
 

 

 

 
 
↑ここで婚活しました