満足ヌードル千歳 【 特盛り 】☆ 満足マシマシヌードル ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ラーメン二郎に行けない( 笑 )。



 全然大したこと無い車の些細な故障、でも千歳市から札幌市までの距離を走るのは若干不安なのでディーラーに修理の依頼をしたら、午前中は予約がいっぱいで午後4時からの入庫になってしまった( 爆! )。


 なので今週は 札幌二郎 は諦めたけど、流石に諦めただけでは不満なので、大満足マシマシしになるべく向かった先わ・・・、





 満足ヌードル千歳( 笑 )

 ここなら1杯、イッパツで大満足できる奴が・・・、




 着丼

 満足ヌードル千歳☆満足マシマシヌードル特盛り + ネギ + 海苔【 笑 】!!


 ( 後で配膳 )




 広角で撮ると、なかなかの迫力で・・・、




 うんま




 『 ニンニク足りなかったら言ってください🎵 』と、店員さんの非常~に気の利いた綺麗な盛りが・・・、




 うんま




 ネギがタップリで・・・、




 うんま





 チャーシューもタップリの愛情盛りで・・・、




 うんま





 特盛りは洗面器大の丼から盛り上がる程で、推定茹で前600gの大ボリューミーが・・・、




 うんま





 お言葉に甘えてニンニクを追加したら・・・、




 うんま




 途中で海苔を忘れている事に気付いて出してもらったら、お詫びにと味玉も付けてくれて・・・、




 うんま





 海苔と味玉が途中から良き味変になって・・・、




 うんま





 家系以上二郎未満の極太、満足ヌードル千歳の満足マシマシ専用

 この太さが絶妙で、非常~に食べ易い( 凄 )

 めちゃくちゃ食べる回転数が速まって、箸が止まらなくなる

 更に今回は塩加減も絶妙でショッパ過ぎず、マシたニンニクのパンチがより活きて激ウマよ【 笑 】!!

 こんなに美味い麺とスープをラーメン二郎以上にボリューミーに食べられるなんて、最&高❤に幸せ( 笑 )

 このイッパツで大満足デキちゃうボリュームと美味さは、破壊力もマシマシで・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 大❤満❤足❤マ❤シ❤マ❤シ( 笑 )

 こんなに大満足出来る二郎インスパイアは、 ラウド 以来かも( 凄 )

 今日みたいに札幌に行けない時はには最適なお店だナ


 満足ヌードル千歳さん、絶品🔥

 と叫びたくなるほど最&幸❤な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )