ハウルの ☆ ベーコンエッグ ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 まだちょっとアゴが痛い( 笑 )。



 そんな昨日:金曜日の晩メシわ・・・、





 ハウル☆ベーコンエッグ( 笑 )。

 かなり得意なジブリ飯、サクッと作って・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 味付けはオリーブオイルとベーコンの塩気のみで・・・、

 うま




 フライパンで焼いたまま、アツアツで・・・、

 うま





 黄身が1つ破けちゃったので、生たまごを追加したら・・・、

 うま





 豪快な料理が多いジブリ飯にはワイルドなバーボン、ワイルドターキーのハイボールが・・・、

 うま





 ハウル☆ベーコンエッグ、北海道に引っ越して来て以来、初めて作ったかな( 笑 )?

 凄く簡単で美味しいので、今後は晩メシに採用率が増えること間違いナシだナ


 あ、この料理の場合は野菜が足りなくなっちゃうから、野菜を加えるか、野菜の料理を別皿で添えた方が良いよネ🎵

 Ken-G. は食後のデザートに納豆キムチで食物繊維と乳酸菌を補いマシた( 笑 )。