ラーメン二郎 【 マシマシ 】☆ 札幌店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 北海道で最も美味いラーメンが食べたい( 笑 )。



 ならば・・・、





 ラーメン二郎☆札幌店一択( 笑 )

 今日は雨だったので10時半頃に着けばファスロかな、なんて思っていたら、何と既に20人近くの爆並び( 爆 )

 毎回、Ken-G. のロットでは麺固めや半分等の客がほとんどで、固めにも少なめにもしない自分のラーメンは彼等の後に提供になるから、今回もそのような状況だったら固め作戦を用意していたら少なめ1人のみで肩すかし( 爆! )。

 おかげで焦らずに食べられる、と安心( 笑 )。




 先ずは Ken-G. の定番有料トッピングが渡されて・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆札幌店:小ラーメンニンニクマシマシヤサイマシマシアブラ + タマチ + ネギしょうが【 笑 】!!




 ぶ、ニンニクマシマシにサービス精神がビシビシ伝わる美しい盛りが・・・、




 うんま




 アブラは 松戸駅前店 バリに崩れ肉がタップリと、ぶ、混ざっていて・・・、




 うんま





 月豕さん❤はもはや芸術的な柔らかさと絶品のぶ、味付けで・・・、




 うんま





 天地返ししてからタマチぶ、とネギしょうがを投入したら・・・、

 うま





 しなやかな太縮れの、ラーメン二郎☆札幌

 札幌二郎に通うようになって思う事は、札幌二郎の麺ってラーメン二郎の中でもトップクラスの美味さ という事( 凄 )

 本当に永久に食べていたくなる美味い麺に、香ばしい焼き肉の香りがするスープが乗るモンだから、もうその味は圧巻❤ヨ( 笑 )

 さらにニンニクタマチネギしょうがが絡んだら、俺の中のマグマが噴き出す🔥ほど・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 今回は純粋に順番でロット最後の提供だったけど、美味過ぎて最光速で食べちゃったから、1抜けで完食( 笑 )

 食べている間、特茶も忘れて飲まなかった( 爆 )

 人間をここまで一心不乱にさせる料理、それがラーメン二郎の凄さだネ🔥


 札幌二郎さん、今回も最&幸❤に美味しい逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )

 次回はリニューアルした汁なしが食べてみたいナ🎵