ラーメン二郎 【 大 】☆ 松戸駅前店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 朝から引っ越しの見積もりで何も食べないまま夕方近くになってしまった( 笑 )。



 そんな昨日わ・・・、





 ラーメン二郎☆松戸駅前店でストレス爆散( 笑 )

 もう予約でパツパツの引っ越し業者を3社探し出して、やれ住所やら日程やら同じ事を何度も何度も調整して見積もり書を依頼したら、もう夕方4時( 爆! )。

 でも大丈夫

 Ken-G. わ松戸市民だ( 笑 )

 松戸市民には松戸市の郷土料理松戸二郎が有るじゃないか

 今は引っ越し準備という普段とは違うストレスにメゲている( 爆 )

 もう夜の炭水化物は控えるとか言ってらんねーんだよ( 笑 )

 ストレスを受けた分だけのパワフルな二郎を食わねーとやってらんねーんだよ

 と、空腹ムラムラ❤でファスロからギリ漏れた7番目に接続した4時半

 最近の寒さを甘く見ていて厚着を忘れて、とにかく寒い( 爆 )

 店内も暖房が効いていないどころか、食券を買う客で入り口が常時解放震だから、上着も脱がずに震えて魔っていたら・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆松戸駅前店:大ラーメンニンニクヤサイアブラ、店主さん二重丼愛情盛り【 笑 】!!

 うぉッ

 久々の二重丼( 嬉 )

 剰りにも嬉しくて、ぶっ・・・、




 飛んだ( 笑 )。




 松戸駅前店はいわゆる “ マシマシ ” が禁句だけど、「 ヤサイ 」と言うだけで他店のマシマシ以上にヤサイがマシマシで・・・、




 ホップ( 笑 )。




 松戸二郎のアブラは、コンビーフ状のほぐし肉がタップリ( 笑 )

 これが剰りにも美味くて・・・、




 ステップ( 笑 )。




 デカくて崩壊寸前に柔らかい、松戸駅前店月豕さん

 剰りにもボイン❤な柔らかさで・・・、




 少年ジャンプ( 笑 )。




 ワイルドな太さの、松戸駅前

 この絶妙な、やや柔らかめでしなやかな食べ心地が、絶ッッッ品【 凄 】!!

 そして今回のスープ、ショッパい( 笑 )

 いつもよりもかなりハードでドストロング🔥🔥

 それがまた嫌なショッパさじゃない

 食べるほどに、次から次へと貪り食いたくなる強~烈な中毒性( 凄 )

 いや、もはや猛毒な美味さにヤラレまくって、脳内からはシアワセのお汁❤がチュパチュパ溢れて・・・、






 






  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 あっぱれ、マッツ・ザ・ストロング最&高❤最&幸( 笑 )

 すげーわ、いや、圧巻よ( 凄 )

 味と食べ応えで比較対象になるラーメン二郎は、やはり親分店の 野猿二郎 しか無いよネ🎵

 やっぱり大ラーメンを選んで大正解


 松戸駅前店さん、いつもブッチギリに猛毒❤美味いドストロング二郎、ごちそうさまでした( 笑 )