ラーメン 【 ヤサイ少なめ 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ホーム二郎が食べたい( 笑 )。



 そんな日曜日わ・・・、





 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2に訪麺( 笑 )

 松戸市民なのにホームは野猿?

 ⇨ そうなんDEATH

 転勤族な Ken-G. は、元々は野猿二郎に比較的近い神奈川県に住んでいて、当時から通っていたので最も食べた回数が多い店舗はこちらなんDEATH( 笑 )

 そして 松戸駅前店 が夜営業のみとなり、夜の炭水化物は控えている Ken-G. には非常~に行く頻度も下がってしまい、やはりその頻度という面でも野猿二郎はブッチ切りなのでホーム二郎なんDEATH【 笑 】!!




 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2は、開店の定刻よりもずっと早くから入り口のシャッターが開いています

 ⇨ その理由は、食券先買い制だからです

 朝11時開店の平日と土曜日は9時頃から、朝9時開店の日曜日は7時頃からシャッターが開いて券売機が運転開始されるので、皆さん、お店に着いたら真っ先に食券を買ってから並びマシょう( 笑 )

 その他、八王子野猿街道店2では駐車場や並び方等、入店から退店までお客さんがスマートに野猿二郎を食べられるように守って欲しいマナーが有るので・・・、

⇩ コチラも是非ともご参考お願いします




ルール ④ アルバイト絶賛大募集中🔥🔥🔥


 厨房にはモスくん助手さん、若殿助手さん、新人助手さん、製麺室?買い出し?で店主様 が見えなかったけど、これで正に平和な安心☆安全態勢【 笑 】!!




 サードロットで入り口側アリーナ席に着くと、先ずはたまねぎたまごが配られる

 『 今日はシンプルなトッピングですね( 笑 )。』とモスくん助手さん🎵

 そう。

 シンプルに、品良く、こぢんまりとした少なめの盛りで食べたのだよ( 笑 )。

 そしてこの日はまだ・・・、




 恐怖の覇者:店主様 がまだ厨房入りしていないから、あ❤ん❤し❤ん❤なんDEATH( 笑 )

 “ 今日はクッソ☆ヨユーでコールが通るナ🎵 ” 

 と、安心していたらモスくん助手さんからコールが掛かり、

 「 ニンニク少し、ヤサイ少なめ

 と頼んだら、モスくん助手さん・・・、




 ニコニコ・・・( 笑 )。

 そしてその絶大な安心感に Ken-G. も思わず和んでしまって・・・、




 静かに微笑んでいたら・・・、




 ヤ サ イ ス ク ナ メ ・ ・ ・ 。

 製麺室側のアリーナカウンター席のお客さんが・・・、




 ⇧ っていう顔しているけど、え?って言いたいどころか恐怖感に襲われている Ken-G. は、え?どころじゃなくて・・・、




 マジでビビりマシマシ・・・( 爆! )。

 そんな強烈な盛りの奴が・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:小ラーメンニンニク少しヤサイ少なめ + おさかな天国 + たまねぎたまご、モスくん助手さんニコニコ❤愛情盛り【 笑 】!!




 や、ヤラレマシマシ・・・【 爆 】!!




 遂にモスくん助手さんもニコニコ盛り( 怖 )

 でも優しいモスくん助手さん、お気遣いでヤサイ取り分け用のステンレスボウルを出してくれたので・・・、




 ヘル⛑️ってみた( 笑 )。

 ⇨ これ、横から箸を刺してひっくり返すと、綺麗に取り分けられて、ぶ・・・、




 うま




 丼を覆い尽くす程の月豕さん❤も非常~に、ぶ・・・、




 うま




 ストレート☆パツパツ、八王子野猿街道

 この特有の美味さを誇る麺も、野猿二郎のアイデンティティ( 笑 )

 小麦の豊かな風味と、プリプリと口の中でダンスするような食感が、ぶ・・・、




 うま




 そして今回はたまねぎたまごをオン・ザ・麺

 ニンニク少しの代わりに、タマネギの香味とシャキシャキが最&高( 笑 )

 そしてタマゴが混ざるにつれ、ただでさえリッチな乳化スープが更にトロトロ❤にラグジュアリー化( 凄 )

 あぁ~、凄い

 大量のヤサイと共に食べて丁度良いショッパさと旨味

 食べれば食べるほど食用が止まらなくなる( 笑 )

 その凄まじい美味さは、Ken-G. の Ken-G.❤がピンピンにエレクト❤しちゃう程・・・、








  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!


 ぐぁッ、うんめェ~( 笑 )

 これだけの大量のヤサイでも美味しく完食させてくれる美味さ

 これぞ野猿だ【 凄 】!!




 日曜日の朝早くからボリューミーなラーメン二郎、圧巻の美味さ

 やっぱり一撃で腹パンにしてくれる野猿二郎は最&高❤最&幸❤だナ【 笑 】!!


 野猿二郎さん、激しく美味いストロングな逸杯、ごちそうさまでした