ラーメンショップ ☆ 串崎南店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ランチタイムもディナータイムも引っ越し見積もりでメシが食べれない( 笑 )。



 昨日の午前中は11時に引っ越し業者A、午後は夕方6時に引っ越し業者Bが見積もりの訪問に来るので、飲食店の時間帯が丸潰れ( 爆! )。


 でも幸いな事に、開店から終了の夜8時まで通し営業の美味しいラーメン屋さんが近所に在るのヨ( 笑 )


 そこわ・・・、





 ラーメンショップ☆串崎南店( 笑 )

 開いてて助かる~( 嬉 )

 そして夕方前は客も Ken-G. 意外に1人で、注文すると殆ど待たずに・・・、




 着丼

 ラーメンショップ☆串崎南店:ネギ味噌チャーシュー大盛り + ネギ増し + ワカメ + 海苔【 笑 】!!




 ラーショ☆フルスペックのネギ味噌チャーシュー大盛り、貫禄があって・・・、




 うま




 隣のコインPAの駐車券提示でサービスになる半ギョウザも・・・、




 うま




 チャーシューはそのままでも、ネギを巻いても、麺を巻いても・・・、




 うま




 串崎南店さんのネギは細かい刻みで食べ易くて・・・、




 うま




 ラーショと言えばネギといっしょに食べるワカメも・・・、




 うま




 海苔はスープに溶かし込んだら、非常~にリッチな風味で・・・、




 うま




 海苔を装備したビジュいヴィジュアルも・・・、




 うま

 それにしても清潔で美しい絵だ🎵




 大ボリュームの、ラーメンショップ☆串崎南

 “ これぞラーショ ” な中細縮れ麺が、絶品に旨い味噌スープを潤沢に汲み上げる( 笑 )

 そしてラーショと言えば、調味参加型の卓上調味料

 先ずはニンニク

 この後6時から引っ越し業者が来るから少ししか入れられないけど、少量でも充分に効く( 笑 )

 更に豆板醤を加えると、味噌の味がより引き勃って美味さマシマシ【 凄 】!!

 口の中は絶え間なくネギのシャキシャキ感が伴って、食べ応え満点な味わいが・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 お腹が空き過ぎて逆に量が入らない感じだったので、今回は麺増ししないで丁度良かった( 笑 )

 いや~、絶品( 凄 )

 こんなに旨いラーショが近所に在って通し営業って、本当に有り難い

 引っ越し見積もりのシンドさも大分癒えた🎵


 ラーメンショップ☆串崎南店さん、心が解れる旨い逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )