ラーメン二郎 【 ヤサイ少し 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 二郎食いてー( 笑 )。



 そんな昨日わ・・・、





 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2( 笑 )

 7時半頃に駐車場に着いたら、店主様 も同時に到着しマシて・・・、




 寝坊しちゃった

 と、大して慌てる事もなく、まったりと厨房入り( 爆! )。




 最近ハマっているのは、シンプルなトッピングで野猿二郎のスープを楽しむ事( 笑 )

 今回はネギのみで萌えるゼ🔥

 朝7時半って、そんなに早くから開いているの?、って?

 ⇨ 開いているんDEATH( 笑 )

 日曜日は朝9時開店だから、券売機の起動も早いんDEATH

 でもせいまろ店主様 チョピっと寝坊したから、販売開始もチョピっと遅れた長閑な日曜日になったんDEATH( 笑 )

 でもね、通常はラーメン二郎☆八王子野猿街道店2では、お店に着いたら真っ先に食券を買って下さい

 SO

 野猿二郎は食券先買い制なんDEATH( 笑 )

 その他、八王子野猿街道店2では駐車場や並び方等、入店から退店までお客さんがスマートに野猿二郎を食べられるように守って欲しいマナーが有るので・・・、

⇩ コチラも是非ともご参考お願いします




ルール ④ アルバイト絶賛大募集中🔥🔥🔥


 厨房には店主様 、モスくん助手さん、若殿助手さんサンデーモーニング態勢

 それにしても店主様 はリカバリーもチョッ早

 なんと8時から5名ずつ早開け

 サードロットの Ken-G. でも8時半前には乳店( 凄 )

 コールは安心☆安全若殿助手さんから🎵

 もちろん “ ヤサイ少し ” を伝えたゼ🔥

 ふふ。

 さすがに婿旦那からヤサイ少しを伝えラレたら、ラ王店主様 もヤサイ少しにせざるを得ないだろう( 笑 )。

 そう思ったら・・・、




 安堵のあまり微笑んじゃった( 笑 )。

 でも、そこはオ・ト・ナ

 ハシャぐ事なく、COOLに落ち着いて魔っていたら・・・、




 厨房では店主様 が体重を掛けてヤサイをメキメキ🔥と圧縮しながら盛り付けていマシて、それをモスくん助手さんが・・・、




 ニコニコしながら運んで来マシて・・・、




 ヤ サ イ ス コ シ ・ ・ ・ 。




 少しも少しになっていなくて・・・、




 パニックに陥る Ken-G. ( 爆 )

 でもその現実は無慈悲に不変で・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:小ラーメンニンニク少しヤサイ少し + ネギ、店主様 ヤサイ凝縮🔥圧縮愛情盛り【 笑 】!!




 この量が食べれるのか?、という軽い絶望感にクラクラして・・・、




 ヤラレた感❤マシマシ( 爆 )

 そこに心優しいモスくん助手さんが、取り皿代わりのステンレスボウルを貸してくれたので・・・、




 とりあえず⛑️被せる( 笑 )。




 このステンレスボウル⛑️は、単なるヴィジュアルの為のみならず

 その真の活用法は、下に箸を刺してひっくり返すと・・・、




 実に綺麗に山頂のヤサイを取り分けラレて・・・、




 非常~に食べ易くなる( 笑 )

 これでヤサイが・・・、




 うま




 月豕さん❤は、いつも絶品の柔らかさと程よい味の沁みで・・・、




 うま




 そして取り皿⛑️のヤサイとネギを投入して天地返ししたら、麺の盛り上がりも最高潮に達して・・・、




 うま




 軽く縮れが入った、八王子野猿街道

 最近ハマっているのは、おさかな天国( 魚粉 )を加えないプレーンな味( 笑 )

 今回はこのピュアなスープに、味付きネギの組み合わせが最&高【 凄 】!!

 いつもりライトな仕上がりの乳化スープに、ネギの香味が抜群に合う

 そこにニンニク少しのライトなパンチと、ブラックペッパーのスパイシーさが加わった味わいは、もう “ たまんね~~~!!って叫びたくなっちゃう程・・・、






  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!


 魚粉無しのスープ、メッチャ美味い( 笑 )

 思わずかなり飲んでしまった( 爆 )




 ネギ × 魚粉無し、次回はコレをニンニクマシマシで食べたいナ( 笑 )

 もちろん、ヤサイは少しで


 野猿二郎さん、いつも魚粉を付けていた Ken-G. は、また新たな野猿の旨さ発見をした思いです

 唯一無二の最&幸 に美味くてヘヴィーな二郎、ごちそうさまでした( 笑 )