ラーメン二郎 【 つけ麺 】☆ 札幌店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 平日に休みが取れたら、平日限定のつけ麺が食べたい( 笑 )。



 そんな先週金曜日わ・・・、





 ラーメン二郎☆札幌店に訪麺( 笑 )

 さすが平日朝は並びも少なく中待ちも無く早々と着席🎵




 今回は楽しみにしていた “ 作戦 ” を実行すべく、レギュラー有料トッピングフル活用のみならず、生たまごはダブルで購入して・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆札幌店:つけ麺ニンニクマシマシ + タマチ + ネギしょうが + ネギみじん + 生たまご + 生たまご【 笑 】!!




 たくさんの器がならんだ豪華なヴィジュアルが・・・、




 うま




 ニンニクマシマシは Ken-G. 好みのかなり多めで・・・、




 うま





 札幌店のつけ汁は濃厚で香ばしい焼き肉の香りが漂って・・・、




 うま





 今回はベジファーストでヤサイを先に食べて、そ~っと発掘した月豕さん

 相変わらずの激ヤワ❤トロトロで・・・、




 うま




 そして “ 作戦 ” 発動、全ての有料トッピングとつけ汁を麺丼に移してCOOLな冷やし汁なし風に魔改造( 笑 )

 彩りもカラフルになって・・・、




 うま





 天地返しで露わになった、ラーメン二郎☆札幌

 ここからグリグリと混ぜながら、具材が絡んで目まぐるしく変わる味の変化の盛大なパーティーがスタート【 笑 】!!

 ニンニクのパンチ、タマチとシャキシャキ感、ネギしょうがネギみじんの香味、生たまごで濃厚になるリッチ❤なつけ汁、更に生たまごがつけ汁の熱を奪って Ken-G. 好みの最&高COOLな冷やし汁なしが完成( 凄 )

 複雑な美味さが絡み合って超絶的な相乗効果が爆発した味わいは、もう天国にイキそう❤な程・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 ぐはぁ~ッ、美味過ぎ( 笑 )

 札幌二郎さん、お願いです

 貴店の激ウマなラーメン二郎は、小ラーメンの量では足りません

 なんとか大ラーメンを復活させて欲しいDEATH【 笑 】!!

 過去にお残しが多かったらしいですが、 松戸駅前店 みたいに『 大ラーメン有りません 』と言いながら知る人ぞ知る “ シークレットボタン ” 方式( 何も表記の無いボタンが大ラーメン )なら食べ残しもある程度防げると思います

 特に冷やし麺のつけ麺には大の量が必須です

 札幌二郎の美味過ぎる美味さでは、小ラーメンの量では逆に食後に腹が減ってしまいます( 爆 )


 と、勝手な欲望がタギってしまうのも仕方ないほど美味いラーメン二郎☆札幌店さん、つけ麺を魔改造してしまいましたが激ウマで最&幸❤な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )