ラーメン二郎 【 つけ麺 】☆ 札幌店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 北海道で一番美味しいつけ麺が食べたい( 笑 )。



 そんな会社が休みだった月曜日わ・・・、





 ラーメン二郎札幌店で朝ラー( 笑 )

 札幌二郎のつけ麺は平日限定なので、月曜日の休みはレアなチャンスなのだ




 今回は有料トッピング多めで・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆札幌店:つけ麺コールそのまま + 生たまご + ネギしょうが【 笑 】!!




 二郎ならではのデカいつけ汁丼のスタイルが・・・、




 うま




 この日はキャベツ9割の嬉しいサービスで・・・、




 うま





 月豕さん❤は相変わらず箸で持てない程の柔らか旨旨で・・・、




 うま





 今回は具材も有料トッピングも全てつけ汁丼に移したら・・・、




 うま





 縮れも美味しい、札幌二郎

 北海道の冷たい水でしっかり冷やされたCOOLな口当たりが最&高❤に美味い( 笑 )

 この旨麺を焼き肉の香りがスパークするつけ汁に浸すと、タマチ、生たまご、ショウガのパンチと濃厚さが効いて・・・、




 静かに微笑んでしまう程・・・、








  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!


 圧巻❤絶品❤圧倒的( 笑 )

 北海道で最も美味いつけ汁は、ラーメン二郎☆札幌店のつけ麺、と決まりマシた🔥🔥🔥


 札幌二郎さん、今回も最&幸❤にキマる素敵なつけ麺、ごちそうさまでした( 笑 )