北海道らーめん奥原流 【 つけ麺 】☆ 久楽 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 つけ麺欲が止まらない( 笑 )。



 そんな日曜日は 泰我 さんの次に・・・、





 札幌らーめん奥原流☆久楽さんでおかわり( 笑 )

 泰我から近所なので、サクッと寄り道感覚で・・・、




 着丼

 札幌らーめん奥原流☆久楽:つけ麺大盛り【 笑 】!!




 具材たっぷりの迫力が効いたヴィジュアルが・・・、

 うま




 味玉は良く染みた味わいで・・・、

 うま




 チャーシューは丼に収まりきらない程デカくて・・・、

 うま




 モッチモチ❤な弾力の、久楽

 歯を押し返すようなグミグミした張りの有る食べ心地が、最&高( 笑 )❤❤❤

 コレを濃厚な煮干豚骨醤油のつけ汁に潜して啜りまくったら・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 こちらでも卓上のニンニクを効かせて食べたら、異次元の美味さだった( 笑 )

 2杯目なのに飽きずに最後までイッキに完食しちゃった🎵


 久楽さん、美味いなぁ~

 今回も最&幸❤に絶品な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )