ラーメン二郎 【 タマチ 】☆ 札幌店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ポロジでタマチりたい( 笑 )。



 そんな昨日わ・・・、





 ラーメン二郎☆札幌店へレッツゴー( 笑 )

 9時50分頃到着で並び無しだったけど、PP席は入って左端で若干暗くて良い画像が撮り難い為、ファスロ分程度の人数が並んだ後に接続

 それにしても札幌店への並びは僅か1~2分の間に5~6人集まる傾向がある( 電車で来る人が多いからかな? )ので、タイミングが大事

 昨日は気温が高かったので、初めて半袖のTAKUMI・Tシャツで入店( 笑 )




 セカンドロットの先頭で着席すると、先ずは大好きなタマチとネギしょうが渡された後にコール

 お腹が空いていたのでヤサイはマシマシで頼んで・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆札幌店:小ラーメンニンニクマシマシヤサイマシマシアブラ + タマチ + ネギしょうが【 笑 】!!




 ニンニクマシマシ & ヤサイマシマシのあぷぱな美しさが・・・、




 うま




 濃い~豚の香りが漂うアブラはロースト感も香ばしくて・・・、




 うんま




  前回 は気付かなかった( 食べ応えが柔らかく茹でられたキャベツだと感じていた )ヤサイは、なんとキャベツではなく白菜を採用( 笑 )

 昨今のキャベツ1玉:1,000円というフザケた高騰を考えると仕方ない、と言うより美味い【 凄 】!!

 二郎に白菜って、こんなにも抜群に合う物なのか?、ってくらい全く違和感の無いマッチングで、これで良いどころかコレがE( 笑 )

 スープに浸しながら食べたら、クリーミー☆あぷぱの味がして・・・、




 うんま




 月豕さん❤は溶けるほど柔らかいし、いつもよりもデカくて・・・、




 うんま




 しなやかで旨い、ラーメン二郎☆札幌

 ほぐれた肉がタップリとあぷぱしたスモーキーで香ばしい味わいが・・・、




 うまぷぱ





 天地返しをしたら、タマチ & ネギしょうがを投入( 笑 )

 タマチはキムチの塩分も有るので、それを見越したヤサイの量をスープに沈めてスチーミング🎵

 先ずは直接タマチ & ネギしょうがと絡めて食べたら、いきなり美味い( 凄 )

 混ぜながら食べると、ミクスチャーが進む程にタマチの塩分とヤサイとスープが丁度良く馴染んだ所にニンニクマシマシのパンチが効いて、最&高【 笑 】!!

 この絶品テイストで食べるプリプリ食感の麺とスープが染みた白菜がメチャクチャ食べ易くて、幸せ過ぎる( 笑 )

 もー堪らん❤❤








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 激ウマ

 激ウマ❤過ぎてる( 笑 )

 特に白菜と麺の相性の良さが驚きだった( 凄 )




 おまけ画像、アングル違いなだけでも載せないのは勿体なくて( 笑 )。




 おまけ( 2 )、タマチ乗せるとやっぱり彩りが良いネ

 いや~、この画像見ただけでもまた食べたくなった( 笑 )

 この美味いポロジを、大で食べるのが夢だ🔥


 札幌店さん、白菜が最&幸❤な絶品の逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )