さっぽろ桃園 ☆ 醤油ラーメン ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 たまには町中華風テイストのデザ~ト❤ラーメンが食べたい( 笑 )。



 そんな札幌二郎食後3月30日わ・・・、





 ラーメン☆さっぽろ桃園で、もう1杯( 笑 )




 スタンダードのラーメンと野菜ラーメンは醤油と塩が選べるので、今回は最もデフォルトと言える醤油で頼んで・・・、




 着丼

 さっぽろ桃園☆醤油ラーメン大盛り【 笑 】!!




 このシンプルな見た目がむしろビジュい美しさに溢れていて・・・、




 うま




 チャーシューもデカいし、今回は土曜日という事で、楽しみにしていたニンニクトッピングを加えたら・・・、




 うま




 ツルツル❤グミグミな歯触りの、さっぽろ桃園

 もうこの麺が堪らなく美味い( 凄 )

 動物系・魚介系双方の出汁の旨味がラグジュアリー❤に溢れるスープが、この激ウマ麺に絡み合う

 そこに、だよ

 ニンニクが加わった味わいは、もはや最高( 笑 )

 Ken-G. の脳内幸せ汁も最&高に溢れて出しちやって・・・、








  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!
 

 いや~、ヤバいわ~、さっぽろ桃園【 凄 】!!

 尖ったテイストではないのに、とんでもなく美味い( 笑 )


 この “ 究極の町中華テイストのラーメン ” に、すっかり惚れ込んでしまった

 実際、翌日も行ってしまった程、もはや虜( 爆 )


 さっぽろ桃園さん、非常~に中毒性の高い最&幸❤な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )