ラーメン二郎 【 生タマチ 】☆ 札幌店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 俺のホームは、札幌二郎( 笑 )。



 ⇧ 言いたかったぁ~( 笑 )


 今やリアルな北海道民になって、胸を張って “ 俺のホーム ” と言える環境に感謝の想いと、誇らしい想いを胸に、先週土曜日:3月30日に・・・、





 ラーメン二郎☆札幌店に、これで3回目でイッ❤ちゃった( 笑 )




 今回はシンプルに、生たまごとタマチで🎵

 塩分が濃いめの札幌二郎では、タマチを入れると更にショッパくなるので、ヤサイの増量が望ましい

 でもヤサイ “ マシマシ ” コールが有りなのかNGなのかは分からずにいたので、いつもはニンニクヤサイアブラ、と無難にコールしていたけど、Ken-G. より先にコールが掛かったお客さんがコールしたヤサイマシマシを許容していたので、勇気を出して Ken-G. もマシマシコールをシたら・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆札幌店:小ラーメンニンニクマシマシヤサイマシマシアブラ + タマチ + 生たまご【 笑 】!!




 明らかにニンニクの増量がタップリで、・・・、




 うま




 ヤサイは余り増えていないように見えるけど、そこは麺量少なめな札幌店、下方に圧縮された “ マシマシ ” なボリュームで、・・・、




 うま




 札幌店アブラは、芳醇な月豕さん❤の香りがラグジュアリーで、・・・、




 うま




 やっぱり二郎はニンニクマシマシ( 笑 )

 この日は便乗的にマシマシコールしたけど、結果的にスルーされなくて良かった🎵

 このニンニクの刺激が札幌二郎の味わいを更にブーストしてくれて、・・・、




 うま




 引っ張り出したらホロホロに崩れてしまった、絶品な柔らかさの札幌店月豕さん❤が、・・・、




 うま




 天地返しで露わになった、ラーメン二郎☆札幌

 しなやかな啜り易さに茹で上げられた、絶品の口当たりが・・・、




 うま




 有料トッピングの生たまごとタマチは、ここから投入

 札幌店の有料トッピングは刻み系の食材が多いから、食べ始めから丼に入れてしまうとボロボロと崩れて落ち着かないけども、あぷあぷ・・・、




 うま




 そして何と言ってもタマチ等の刻み系トッピングは、天地返しの後に投入した方が圧倒的に食べ易い( 笑 )

 ヤサイマシマシを沈めたスープと生たまごで薄まる塩分と、タマチの塩加減が絶妙に丁度良い味わいになる

 このヤサイ × 生タマチの組み合わせが最&高( 笑 )

 そこにニンニクマシマシの豊かな香りと、玉ねぎの爽やかな食感が弾ける食べ応えは、ポロジでしか味わえない美味さ( 凄 )

 そんなエクストリームな美味さは、感激マシマシで・・・、







  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 配膳がロット最後で、Ken-G. 以外のお客さんはみんな麺少なめや固めで先に食べ始めていたけど、ブッチ切りの最速で完食( 笑 )

 札幌二郎さん、美味過ぎDEATH【 凄 】!!

 有料トッピングが豊富なので、次回の食べ方を考えるのも楽しみなラーメン二郎☆札幌店さん、今回も天晴れな逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )