満足ヌードル 【 マシマシ 】☆ 千歳 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 昼に仕事が上がった( 笑 )。



 そんな嬉しいプレフラな先々週の金曜日、3月29日わ・・・、





 満足ヌードル☆千歳に初訪麺( 笑 )

 自宅からピッタリ1Kmのド近所なこちらには・・・、




 二郎インスパイアなメニュー、“ 満足マシマシヌードル ” なるメニューが有って、興味津々で・・・、




 着丼

 満足ヌードル千歳☆満足マシマシヌードル大盛り + ネギ【 笑 】!!




 テボザル茹でのヤサイがなかなかの標高で、ブァッ、ブァッ・・・、




 うま




 『 ニンニク入れますか? 』とは訊かれなかったけど、ニンニクがトッピングされていて、ブァッ、ブァッ・・・、




 うま




 ネギを足したらブァッ、ブァッと・・・、




 うま




 香ばしく炙られたチャーシューはうすうす❤だけど、ブァッ、ブァッ・・・、




 うま




 非常~にボリューミーな、満足ヌードル千歳

 インスパイアや二郎系、と侮ること無かれ

 体感:450gは有る麺量で、食べ応え満足マシマシ【 笑 】!!

 そして非乳化気味でライトなスープが、この麺に良く合う

 麺の太さは家系以上二郎未満のやや細めで、コレがズバズバと非常~に啜り易い( 笑 )

 そして塩加減も丁度良くて、もしかして北海道のラーメンはショッパさで誤魔化さず旨味をシッカリ出す店舗が多いのか!?、と嬉しい推測🎵

 とにかくその旨味に押されて大量の麺があっと言う間に無くなっちゃうほど・・・、








  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥











  ぜ【 笑 】!!!


 二郎とは違った味わいだけど、千歳市で1軒・1杯で満足したいなら、満足ヌードル千歳の満足マシマシヌードルで最&高❤に大満足だナ( 笑 )




 自宅の近所にインスパイア、本当に有り難い

 札幌二郎に行きそびれた時や緊急に空腹な時には、満足ヌードル千歳さん、助かるナ


 正に満足マシマシな逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )