さっぽろ桃園 【 塩 】☆ 野菜ラーメン ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 ボリューミーな塩ラーメンが食べたい( 笑 )。



 そんな先週日曜日、3月31日わ・・・、





 ラーメン☆さっぽろ桃園へ2日連訪( 笑 )

 翌日に仕事を控えた日曜日という事で、ニンニクに頼らずに美味いラーメンが欲しい、という条件では、真っ先にこちらのお店が候補に上がる

 そして美味しく食べる為に、朝はジョギングをシてから訪問シて、注文シて・・・、




 着丼

 ラーメン☆さっぽろ桃園:塩ラーメン大盛り + ワンタン5個 + ワカメ【 笑 】!!




 野菜入り + 有料トッピングタップリのヴィジュアルが、ぶぶぶぶ・・・、




 うま




 大好きなワンタンは5個頼んじゃったら、うまうまうまうま・・・、




 うま




 極旨塩スープにはワカメが、ぶぶぶぶ・・・、




 うま




 チャーシューは柔らかくて味の沁みも美味しくて、うまうまうまうま・・・、




 うま




 食べ心地が非常~に美味い、さっぽろ桃園

 その味は失礼を承知で言うと、市販の菊水生ラーメンに似ている( 爆 )

 つまり “ 札幌ラーメン ” は、基本的にこういうタイプの麺が主流なのかな?、と北海道グルメ初心者的にはそう思った🎵

 その啜り心地の良さと、細麺なのに歯を押し返すような弾力、口の中でプリプリ踊るような食感は1度食べたら非常~に癖になる( 笑 )

 そして今回チョイスした塩味も抜群に・・・、

 あぁッ❤E【 笑 】!!

 と叫びそうになるほど・・・、









  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 さっぽろ桃園、ハマっています( 笑 )

 こちらは担々麺が売りらしいけど、スタンダードな醤油と塩も、シンプルだからこそ非常~に旨いです

 でもこれだけ美味いなら、辛さ苦手の Ken-G. だけど、次回は担々麺に挑戦しようかな、と思った🎵


 そんな素晴らしい逸杯を堪能させてくれるさっぽろ桃園さん、今回もごちそうさまでした( 笑 )