ラーメン二郎 【 ヤサイ少し 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 転勤前、最後の1杯になるかも知れない二郎が食べたい( 笑 )。



 そんな先週土曜日わ・・・、





 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2へ訪麺( 笑 )

 午前10時出発の13時着( 爆! )、だから Ken-G. は普段の休日には早朝に出て早過ぎる到着にしているんDEATH( 爆 )




 最後になるかも知れないので、デフォを注文🎵

 それにしても金曜日の昼過ぎなのに、行列が長い

 しかも殆どが学生で食券先買い制に不慣れな客も多め( 爆 )

 皆さん、野猿二郎は食券先買い制です

 その他、八王子野猿街道店2では駐車場や並び方等、入店から退店までお客さんがスマートに野猿二郎を食べられるように守って欲しいマナーが有るので・・・、

⇩ コチラも是非ともご参考お願いします




ルール ④ アルバイト絶賛大募集中🔥🔥🔥


 厨房には店主様 、モスくん助手さん、若殿助手さん、デカい新人助手さんの学生対応態勢





 おしおき席に着くと、店主様 から『 今日で最後!? 』と訊かれたので、

Ken-G.:「 明日も来ます【 爆 】!!

 で、明日は限定のエビーレンにする事にキメたら・・・、




 先ずはきまぐれたまご☆搾菜味配膳されて・・・、




 店主様 からコールが掛かり、「 ニンニクマシマシ、ヤサイ少し!! 」と伝えたら・・・、




 笑顔で対応【 怖 】!!

 でもきっと笑顔❤って事は、もうすぐ引っ越す Ken-G. を労ってヤサイ少しの願いを叶えてくれる可能性は120%で確定( 笑 )!!

 と、200%安心❤のヤサイ少しを魔っていたら・・・、




 ヤ サ イ ス コ シ ・ ・ ・ 。




 や、ヤラレた・・・( 爆 )

 そんな “ ぶわっ ” と冷や汗を噴き出す Ken-G. に・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:小ラーメンニンニクマシマシヤサイ少し + ネギ + きまぐれたまご、店主様 ラスト前愛情盛り【 笑 】!!




 ヘルメット⛑️装着のビジュい盛りが・・・、




 うま




 何故か何処から見ても死角の無い美しいヴィジュアルが・・・、




 うま




 ヘルメット⛑️を外したスタイリングも・・・、




 うま




 実はヤサイはかなり圧縮されて、とんでもないボリュームで・・・、




 うま




 ヘルメット⛑️の下から箸を挿してひっくり返す盛ラレキャラの兵法、“ ヘルメット⛑️天地返し ” をすると、こんなにも綺麗に天地返しがキマって・・・、




 うま




 ヤヴァイほどデカ過ぎる月豕さん❤は、ヤヴァイほど柔らかくて・・・、




 うま




 ストレート☆パツパツ、八王子野猿街道

 なんとこの日この時間帯のスープは非乳化寄りの微乳化で、コクが有るのにキレも有る旨ショッパ( 笑 )

 先ずは天地返しの最上層のプレーンなデフォの旨味を存分に味わったら、いきなり最&高( 凄 )

 そんな最&幸❤な野猿二郎に、ヘルメット⛑️天地返しのヤサイとネギを混ぜ込んだら、ニンニクのパンチとのミクスチャーとも相まって、あぷぱ❤な旨味があぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤あぷぱ❤・・・、




 まるであぷぱ❤みたいにあぷぱ❤の味わいで・・・、








  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!


 何を笑っているの?、そこのアナタ。

 こんなクッソ☆くだらないブログなのに。

 アナタはあぷぱ❤しかする事が無いの?

 ぜひとも混雑していて、かつ静かな電車内で、このブログを読む事をバチクソ❤オススメ致します( 笑 )。


 で、この日16日:松戸を勃つ2日前、食べる前から翌日も野猿で決めるという2日連続野猿二郎のスケジュールがビンビン❤に勃ってしまった⚡️

 やはりフィニッシュは野猿二郎と決めさせる凄まじく美味しいラーメン二郎☆八王子野猿街道店2わ、最&高❤最&幸❤です【 笑 】!!