牛タタキ & 豚肉スタミナ焼き ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 松戸市在住最後の自炊( 笑 )。



 そんな先週金曜日の晩メシわ・・・、





 牛タタキ & 豚肉スタミナ炒め( 笑 )




 前日に転居届を出した帰りに非常~にナイスな精肉店を発見、そこで牛タタキと豚肉スタミナ炒めを買ったら、『 おやつ、入れときます🎵 』と店員のおばちゃんがせんべいをサービスしてくれて、更に・・・、




 『 手造りシウマイも良かったらどうぞ~( 笑 )。』と、驚異的なサービス( 凄 )

 ⇨ さっそくスタミナ炒めを作りながら食べたら・・・、

 うま

 と、酒も飲み始めた頃・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 牛タタキのソースは・・・、




 精肉店のわさびソースにみじん切りニンニクを加えたら・・・、

 うま




 豚肉スタミナ炒めはニラがたっぷりのパワフルな味わいで・・・、

 うま




 もう背景もスッカラカンだけど・・・、

 うま




 パワフルな肉料理には、パワフルなバーボン:ノブクリーク10年のライムハイボールが・・・、

 うま




 ほとんど出来合いだけど、これが松戸での最後の自炊晩酌になった( 笑 )。

 それにしてもあの精肉店、松戸市に住み始めた頃から知っていればなぁ・・・、とかなり後悔( 悲 )


 いや、最後に最&高❤な精肉店と出会えた事は、むしろ最&幸❤な思い出になったナ( 笑 )