ガツ盛りラーメン 【 大盛り 】☆ みちる屋 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 引っ越しの荷造りに追われていて、気付いたら夕方になっていた( 笑 )。


 “ 今日で9割まで荷造りを仕上げる ” と頑張り過ぎた、先週木曜日わ・・・、





 ガツ盛りラーメン☆みちる屋が近所で良かった( 笑 )

 荷造り9割とは言え、残り1割は入れ忘れや入れ直し、段ボールの不足等のミスの残り作業だから、この日はほぼ100%やり切るつもりで頑張った( 爆 )

 そして段ボールが足りなくなり、買いに行くタイミングで夕方、気付けば空腹感もハンパない。

 という事で、休憩も兼ねて訪麺( 笑 )




 先ずは辛メンマから提供

 意外とタップリで、辛さは穏やかで良かった( 笑 )。




 そしてフライドガーリックがかけられたペースト状の黒マー油が届けられてから・・・、




 着丼

 ガツ盛りラーメンみちる屋☆みちる麺大盛りニンニクマシマシ + 辛メンマ + 黒マー油 + 青ネギ【 笑 】!!




 大盛りの丼は大きくてスープもタップリで・・・、




 うま




 優しいピリ辛のメンマなので、最初から投入したら・・・、




 うま




 チャーシューは小振りだけど・・・、


 

 うま




 青ネギは爽やかな薬味になってくれて・・・、





 うま




 黒マー油を溶いたら、焦がしニンニクのリッチな香りが広がって・・・、




 うま




 ニンニクその他トッピングは、“ マシマシ ” は現金50円で対応で、Ken-G. は食べ始めた時に気付いて頼んだら丁寧に別皿で提供してくれて・・・、





 うま




 モチモチとした弾力が美味い、みちる屋

 ちょっと細めの縮れで、二郎とはまた異なる食べ心地🎵

 この細めでしなやかな麺質が、実に啜り易い( 笑 )

 麺を優先して、ヤサイを増さないで正解

 次から次へと麺を食べる幸せ感に満ちる( 笑 )

 そう




 みちる屋わ・・・、




 最&高❤に・・・、




 満ちるガツ盛りの大盛りみちる麺が・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 みちる屋、こんなに美味かったっけ!?

 と驚く程、非常~に美味い絶品非乳化だった( 笑 )




 荷造りで心も身体も疲れ果てた後のみちる屋、最 & 幸❤に美味かった( 笑 )

 これでお腹も心も落ち着いて、翌日に仕上げる荷造りの算段も目処が着いた


 みちる屋さん、ご近所で嬉しく頼れるラーメン屋さんで本当に助かりマシた( 笑 )

 ごちそうさまでした