ラーメン二郎 【 ショウガ 】☆ 越谷店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 松戸での最後の出勤が終わった( 笑 )。



 そんな先週水曜日わ・・・、





 ラーメン二郎☆越谷店でランチタイム( 笑 )

 ちょっと遅めに着いたら外並びは僅か2名🎵

 スルッと入店して・・・、




 食券を購入

 今回は色々と多め( 笑 )。




 有料トッピングの生たまごとキムチが来たら、助手さんよりコールが掛かって・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆越谷店:小ラーメンニンニク多めヤサイアブラカラメ一味唐辛子 + キムチ + 生たまご【 笑 】!!




 ショウガがタップリ入っていて、風が強くて寒かったこの日だったので、非常~に・・・、




 うま




 越谷二郎には無料トッピングの一味唐辛子も・・・、




 うま




 越谷店☆キムチは味の支配力が強いので、後半から混ぜて食べると、そのパンチの効きをより堪能出来て・・・、




 うま




 ショウガはニンニク & キムチの香りと相乗効果で美味さを増幅してくれて・・・、




 うま




 何と言ってもコレが旨い越谷店のスープ、“ 越谷ブラック ”( 笑 )

 コクとキレの黄金律は、もはや老舗と言える程・・・、




 うま




 もはや “ トンテキ ” なデカさの、越谷店☆月豕さん

 しっかりめの味付けがヤサイと良く合って・・・、




 うま




 啜り易さが心地良い、ラーメン二郎☆越谷

 このしなやかでツルツルな、固過ぎない茹で加減が絶妙( 凄 )

 おかげでズバズバと食べる回転数が急上昇( 笑 )

 そしてニンニク☆ショウガ☆キムチ☆越谷ブラックのパンチが、食べれば食べるほど効きまくって・・・、








  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 チョ~❤美味いんですけど( 笑 )

 食後の余韻のスッキリ感もイイね




 たぶんこの日で引っ越し前の最後の越谷になるから、M店主さんに「 ありがとうございマシた( 笑 ) 」と謝意を伝えたら、

 『 また来るでしょ( 笑 )!? 』と笑顔で送り出してくれた( 笑 )。

 確かに北海道に引っ越してしまうけど、関東にはたまに旅行に行くつもりだから、ラーメン二郎☆越谷店にも、“ また行く ” でしょう( 笑 )


 M店主さん、 新小金井街道店 勤務の頃からお世話になりマシた

 今後も越谷二郎の美味さで、多くの二郎ファンを魅了しまくって下さい( 笑 )