ラーメンニュー松戸 ☆ 昆布水つけ麺 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 デザ~トに、冷たいつけ麺が食べたい( 笑 )。



 そんな 中華そば志の田 さんでの食後な火曜日わ・・・、









 ラーメンニュー松戸でデザ~ト( 笑 )

 ここまでほぼ前回のブログのコピペだけど( 爆! )、何故かニュー松戸さんでは2杯目に食べたくなるのヨ

 それほど非常~に中毒性が高い奴が・・・、




 着丼

 ラーメンニュー松戸☆昆布水つけ麺 + 有明産海苔【 笑 】!!




 相変わらずのビジュいヴィジュアルが・・・、




 うま




 つけ汁は、煮干しに加えて貝出汁の味わいもリッチで・・・、




 うま




 部位と調理の異なるチャーシュー、それからつけ汁に有明産海苔をつけ汁に溶かしたら・・・、




 うま




 冷たく締められた、ラーメンニュー松戸

 この全粒粉麺のツルパツ感が、堪らなく・・・、




 うま




 あっと言う間に完食するほど・・・、




 うま




 そして〆は、和え玉( 笑 )




 濃いめな味付けのまぜそば仕様になっている和え玉に昆布水を注いだら、ヤバい( 笑 )

 煮干し & 魚粉の旨味と、昆布の旨味の相乗効果が最&高❤に・・・、







  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 2軒目なのに止まらなくなる美味さ、さすがニュー松戸さん( 凄 )




 今回もキレッキレの味わいを、ごちそうさまでした( 笑 )

 Ken-G. も今後老化してもっとGGEになったら、こういうラーメンに傾倒しそう🎵


 こちらもまた志の田さん同様に、ニンニクに頼らずとも中毒性の高いラーメンだ( 凄 )





ラーメン