チキントマト ☆ パスタ ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 トマトソースのパスタが食べたい( 笑 )。



 そんな昨日:月曜日わ・・・、





 チキントマト☆パスタ( 笑 )。

 オリ油極少量の、ローファットなトマトソースと、カロリー控えめ:たった50gのブロンズダイス製パスタで・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 ワイドリムプレートに盛ったら、めっちゃビジュい見た目になって・・・、

 うま




 緑色のチカチカ☆する奴わ・・・、




 ブロッコリーの穂先( 笑 )。

 もちろん茎は作りながら食べたら・・・、

 うま




 ワイドリムプレートは真横付近からの映えが貧相だけど・・・、

 うま




 洋食な肉料理にはバッファロートレースのプレミアム☆バーボン、イーグルレア10年のハイボールが・・・、

 うま




 ローファットダイエットは、炭水化物が摂れるのがイイね( 笑 )

 もちろん過剰な炭水化物は脂肪に変換されるから、量を控える事でローファット化


 個人的に、パスタの場合は食べる楽しみも有るけど、何より作る楽しみもデカいから、パスタの日は嬉しくなっちゃうネ( 笑 )

 このブログ書いていたら、今日もパスタ食べたくなりマシた( 爆! )。