中華そば志の田 【 味玉 】☆ 太麺中華そば ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 最&高に美味い魚介系ラーメンが食べたい( 笑 )。



 そんな日曜日、若干の二日酔いも噴き飛ばす、激旨なラーメン屋さんと言えば・・・、





 中華そば志の田さん( 笑 )

 流石の人気店、雨にもかかわらず外並びも有り、この待ち時間の寒さすらもラーメンの美味さをマシマシにして・・・、




 着丼

 中華そば志の田☆太麺中華そば大盛り + 味玉【 笑 】!!




 食べる前から既に絶対の美味さが約束されている、まるであぷぱみたいなヴィジュアルが・・・、




 うま❤




 味玉もあぷぱの出汁が効いた味わいで・・・、




 うま❤




 最近は大きな1枚物のチャーシューは、非常~にあぷぱくて・・・、




 うま❤




 あぷぱ節の魚粉も・・・、




 うま❤




 固め指定が旨い、中華そば志の田

 この太麺に、魚粉の旨味が効きまくったスープが絡みまくる( 笑 )

 あぁッ、E

 なんて慈悲深い味わい【 凄 】!!

 なんて生き返る味わいなんだ【 笑 】!!

 その美味さは、もはや説明するよりも、とにかく食べに行けば分かる

 そして食べに行っちゃったら・・・、






  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥







  ぜ【 笑 】!!!


 ぶっちゃけね、キング・オブ・魚介ラーメンよ( 笑 )




 もはや猛毒志の田中毒( 笑 )

 志の田さんを食べずして、魚介系ラーメンは語れないでしょう🎵

 こんなに美味いのに、お店はアットホームな穏やかな雰囲気が心地良いという、素敵なひと時を味わえます




 志の田さん、今回も最&幸な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )


 ニンニク御法度の日は、もう志の田さん一択でイイかも( 爆 )