麺割烹亀壱 ☆ 絶対矢切葱味噌ラーメン ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 冬にピッタリな、温まるラーメンが食べたい( 笑 )。



 そんな昨日:土曜日わ・・・、





 麺割烹亀壱さんで温もる( 笑 )

 実はこの日はランニングを完全に休む予定だったハズが休むのを忘れて走ってしまって( 爆! )。

 まぁ練習したのは良いけど、かなり寒くて冷えたので身体を芯から温めたい

 そんな冬の運動後にピッタリな、亀壱さん冬期限定のラーメンが・・・、




 着丼

 麺割烹亀壱☆絶対矢切葱味噌ラーメン大盛り + ニヌキ + ワンタン【 笑 】!!




 安定以上のビジュい盛り付けが・・・、

 うま




 飲食店の強力な火力でしか出来ない、矢切葱の強火炒めが・・・、

 うま




 ニヌキが優しく味が沁み沁みで・・・、

 うま




 味噌ラーメンにはショウガが最&高にポカポカ効果が効いて・・・、

 うま




 そして何と言ってもニンニクがショウガとの相乗効果で香りと風味を倍増して・・・、

 うま




 亀壱オリジナルの、走召~デカい❤ワンタンも・・・、

 うま




 食べ応えが素敵な、麺割烹亀壱太麺

 アツアツ🔥肉厚な矢切葱と共に食べる、ニンニクとショウガのパンチが効いた味噌ラーメンなんて・・・、最&幸じゃないか【 笑 】!!

 ひと口ひと口、啜る度に脳内に最幸汁❤が充填される

 脳内が最&高 にキマる( 笑 )

 そんな Ken-G. が、最&幸 にラリるほど・・・、







  🔥 い【 笑 】!!





  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 スープの旨さも止まらなくて、9割KK( 笑 )




 ワイルドな矢切葱が丸々1本、強火炒めでブチ込まれた味噌ラーメン、最&強にして最&高最&幸【 笑 】!!

 つーか店主さん、天才でしょ【 凄 】!!

 その絶対的な美味さに敬服DEATH( 笑 )

 『 2杯目はどちらへ( 笑 )? 』

 と訊かれたたけど、大会を控えた Ken-G. には亀壱さんだけで大満足の旨を伝えて退店🎵


 次回は柚子フィニッシュで是非とも食べたい凄旨な逸杯、ごちそうさまでした( 笑 )