ラーメンニュー松戸 【 和え玉 】☆ 昆布水つけ麺 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 デザート❤ラーメンが食べたい( 笑 )。



 そんな火曜日、 中華そば志の田 さんの食後わ・・・、





 ラーメンニュー松戸に訪&麺( 笑 )

 ここみのり台駅半径300m以内は、老舗のラーメン店舗がひしめく激戦区だったりする( 凄 )

 それでもさすがに平日午後2時は外並びも無くて、食券を買ったら直ぐにカウンターに案内されてからの・・・、




 着丼

 ラーメンニュー松戸☆昆布水つけ麺 + 和え玉【 笑 】!!




 相変わらずのビジュい淡麗なルックスが・・・、




 




 昆布水に浸った麺は、専用の藻塩をかけただけでも・・・、




 




 芳醇な魚介出汁香るつけ汁も・・・、





 




 部位・調理の異なるチャーシューも・・・、




 




 パツパツ食感の、ラーメンニュー松戸

 ギリッと冷やされていて、メチャクチャ美味い( 笑 )

 冬場でも冷たいつけ麺が欲しいと思わせる、そんなつけ麺を出すラーメン屋こそ本物だ【 凄 】!!

 もうあっと言う間に、2分で食べ尽くしちゃう程・・・、




 




 麺を半分ほど食べたところで、和え玉をオーダー🔥




 和え玉は醤油味の言わば汁なしとか油そば、まぜそばみたいな替え玉の味付けバージョンで、そのまま食べても・・・、




 




 そして和え玉に昆布水を全投入
 
 ⇨ もう旨味🔥 爆発よ【 凄 】!!

 和え玉を昆布水に浸して食す、こんなラグジュアリ~❤な事あるか( 笑 )!?

 コレには参った( 爆 )

 美味い

 美味過ぎてる( 笑 )

 美味過ぎちゃってて・・・、







  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥








  ぜ【 笑 】!!!


 いや~、ヤバいわ~❤、ラーメンニュー松戸( 凄 )




 Ken-G. は少食なのに

 2軒目なのに

 和え玉まで完食させるニュー松戸さん、ヤバいヤヴァ~イ【 凄 】!!




 次回はこちらニュー松戸さんだけで、昆布水つけ麺を2杯以上食べたいな、と思いマシた( 笑 )

 それほど美味くて最&高最&幸逸杯、ごちそうさまでした


 退店後、大満足な表情でニヤケながら歩いていたら、

 『 Ken さぁ~ん❤

 とキュートな声で呼ばれた方を向いて見ると、そこにはまさしくCute❤Boy・・・、




  麺割烹亀壱 の店主さんがスキップしていマシた❤

 で、Ken-G. の影響を受けてか否か、翌日に店主さんもニュー松戸に行ったとか行かなかったとか・・・( 笑 )。


 割烹の店主さんにも愛されるニュー松戸さん、本物、って事です