バーボンハイボール ☆ 晩酌 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 今年の仕事最終日の晩は、美味しいバーボンのハイボールと肉料理で晩酌したい( 笑 )。



 そんな先週木曜日わ・・・、





 バーボン☆晩酌( 笑 )。

 バーボンは良くコークハイにしていたけど、コーラと合わせると甘さがクドく感じてきて( 爆! )。

 そこで炭酸と合わせてハイボールにしたら甘口のバーボンも爽やかなになって、ハマった🎵




 簡単に作りたいので、肉は味付きのやつを買って来て、ササっと調理して・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 ニンニク醤油味の牛肉に、キムチと焼いたブロッコリーが・・・、

 うま
 




 たくさんの種類のバーボンハイボールで・・・、

 うま




 久々のノブクリークとイーグルレアのハイボールが・・・、

 うま




 プッカーズのパワフルなハイボールや、ウィレットポットスティルの甘やかなハイボールも・・・、

 うま




 ファイティングコックのパンチの効いたコクのあるハイボール、そして小麦が主原料のホイートウイスキー:バーンハイムのハイボールも・・・、

 うま




 食後にエヴァンウィリアムス12年のバニラミルキーなハイボールを呑る頃には、結構ぺろんぺろん( 笑 )。

 久しぶりにたくさん飲んだけど、炭酸1ℓ を分使ったので意外と二日酔いにならなかった🎵


 肉 × バーボン、やっぱ最&幸だわ( 笑 )。