麺抜き ☆ チャーシュー麺 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 本格的ケトジェニックダイエット向きのメシが食べたい( 笑 )。



 そんな先週水曜日わ・・・、





 麺抜き☆チャーシュー麺( 笑 )。




 今回作ったのは、豚モモチャーシューと、鶏胸チャーシュー🎵





 炊飯器の保温モード:70度で低温調理、一晩で柔らか仕上げ🎵

 ケトジェニックダイエットでは糖質を完全にカットする代わりに脂質を摂らなきゃならないので、チャーシューは最&高( 笑 )




 先週月曜日から仕込んでおいた味玉も仕上がって・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 非常~にボリューミーなお肉が・・・、

 うま




 久々の水色丼が・・・、

 うま




 チャーシューにはバーボンのハイボールが・・・、

 うま




 味玉も彩りに貢献マシマシで・・・、

 うま




 ウェイパーのあっさりスープに、ちょっと濃いめ味のチャーシュー、タップリの野菜と相まって最&幸だった( 笑 )


 今度はバラ肉か肩ロースでチャーシューを作りたいナ