ラーショ ☆ とんちゃん ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 自宅のド近所にも、ラーメンショップのインスパイアが出来やがった( 笑 )。



 もう気になって仕方なかった昨日わ、 ラーショ☆柏ネギラーメン からの帰りに・・・、





 ラーショ☆とんちゃんへ( 笑 )

 もう昨日はラーショ祭りになったナ( 爆 )




 メニューは結構豊富 ♪

 以前もラーメン屋だったテナントの居抜きなので、食材が充実しているのかな🎵




 替え玉 × 1玉が無料は嬉しい( 笑 )

 今回は2軒目なので遠慮したけど( 爆! )。




 ラーショ好きな人のツボを抑えた、食べ方のオススメがナイス( 笑 )




 卓上調味料も充実

 入る前はあまり期待していなかったけど、この店の雰囲気と、先客に提供されたラーメンを見たりしていたら次第に期待感も高まって・・・、




 着丼

 ラーショとんちゃん:ネギラーメン + ワカメ【 笑 】!!




 丁寧で綺麗な盛り付けで・・・、

 うま




 デフォで付いてくる味玉は極あっさり薄い塩味で・・・、

 うま




 ラーショのネギラーメンにワカメは、個人的に必須で・・・、

 うま




 スープは意外にも非常~に濃厚( 凄 )

 柏のラーショネギラーメンのコテコテメニューにも匹敵するリッチな背脂が・・・、

 うま




 これもまた超☆想定外な、ラーショ☆とんちゃん

 なんとラーショなのに、太麺( 爆 )

 ⇨ 合うのか!?

 と、半信半疑で食べてみたら・・・、




 うま

 マジか( 凄 )

 家系ラーメンと同等の太さなのに、味はシッカリとラーショという新しい食べ心地( 笑 )

 そしてラーショの真骨頂、ニンニクと豆板醤をタップリ入れたら、

 あぁッ





  🔥 い【 笑 】!!






  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥









  ぜ【 笑 】!!!


 メッチャ美味い( 凄 )

 今回は2軒目だったけど、空腹の1軒目で大盛りやつけ麺で食べたら、絶対にもっと美味いと思う

 リピート決定( 笑 )




 ちょっと心配なのが、以前もラーメン屋で、半年もしないで潰れたテナントだった事。

 ⇨ 潰れた店舗、というのは味以前に、“ そこにラーメン屋の需要が無かった ” 可能性も有るんだよネ( 爆! )。

 実際、近所なのに自転車を置くスペースも無いし、駐車場2台分あるとは言え、メチャクチャ狭くて軽自動車じゃないと無理な使えない駐車場という・・・。

 幸い味が良いおかげで客はそこそこ入っていたので、是非とも繁盛して欲しい

 朝ランのち朝ラー、という休日のパターンには絶好の近さと美味さなので、ラーショが食べたくなったらココだナ( 笑 )

 ちなみに後から気付いたけど、麺は細麺も選べるので、次回は細麺の大盛りで食べたい


 ラーショとんちゃんさん、また行きます

 ごちそうさまでした( 笑 )