皆さん、ごきげんよう。
燃える🔥美食へようこそ♪
心が震えるラーメンが食べたい( 笑 )。
そんな今日わ・・・、
二丁目ラーメンで燃えるぜ【 笑 】🔥🔥🔥
相模原市界隈って昔住んでいた生活圏内なので土地勘が有り過ぎて時間感覚を間違えて、9時に出発したら東名の渋滞がキツくて12時頃到着( 爆 )!
でも外並びは意外と少なく2人🎵
初訪問以来の2回目、もっと通っていなかった事を反省しなきゃナ( 笑 )。
こちらの店主さんは、あの ラーメン社井田 の元店主で、色々あった苦労人な方で本当に心から応援と尊敬の意が湧き上がる!
そして今回は社井田ファンとしても嬉しい限定メニューが提供中という事で、居ても勃っても居られずに訪問( 笑 )!
席に着いて店主さんと感激の挨拶を交わして待っていたら・・・、

着丼!
二丁目ラーメン:塩とんこつラーメン大盛りニンニク多め + 海苔【 笑 】!!

丼のフチまで並々と盛ラレた大盛りの麺がスゲェッ【 笑 】!!
そして最近は珍しくなった感がある、ナルトが添えられたヴィジュアルも・・・、
うま❤

デッカいチャーシューも非常~にジューシーで食べ応え満点で・・・、
うま❤

次は夏期限定が終わらないうちに、冷やしのメニュー又はつけ麺が食べたい!
もう近々行かなくちゃネ( 笑 )!
店主さん、今回も激ウマな塩とんこつラーメン、ごちそうさまでした!
Ken-G. はニチョリアンとして、何時でも二丁目ラーメンさんを応援しています( 笑 )!