トマトチキン ☆ サラダ ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 晩メシを手抜きしたいけど、美味しいモノが食べたい( 笑 )。



 ⇨ 何をワガママ言ってんの( 爆 )!?


 って思っても、コレが反則級な簡単さで出来てしまった、昨日の晩メシわ・・・、





 トマトチキン☆サラダ( 笑 )。




 弁当にはわざわざ重曹で軟化させた鶏胸肉とブロッコリーで、晩メシはメンドクサくてサラダチキンを用意🎵




 缶入りのカットトマトは加熱しなくても使えるので、味付けするだけ🎵

 後は得意なパスタみたいな盛り付けをしたら、盛り付けがパスタみたいなサラダチキンのトマト和えが・・・、




 出来上がり( 笑 )。




 セロリも良いアクセントになって・・・、

 うま❤




 クォーターカラーのペッパーも・・・、

 うま




 バーボンはフォアローゼズが無くて、久々のハーパーが・・・、

 うま❤




 パスタの平ぺったい盛りを応用したら見た目もまあまあ( ? )で・・・、

 うま❤




 オレガノの効いたスパイシーな味わいが、止まらなくなるほど・・・、

 うま❤




 “ 麺抜きパスタ ” みたいな料理、良いかも

 そう、そうだヨ

 今ではすっかり作らなくなったパスタだけど、Ken-G. が最も得意な料理じゃないか( 笑 )


 って事で何だかんだ言って、今後も毎日の料理が楽しみ🎵