皆さん、ごきげんよう。
燃える🔥美食へようこそ♪
2週間ぶりに、野猿二郎が食べたい( 笑 )。
最近出張が多くてね、行けてないのよ・・・( 悲 )。
そこは松戸市民:Ken-G. のホーム二郎・・・、
ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2【 笑 】!!
夜勤明けの今回は、ひと眠りしてから午後3時半頃到着☆
“ 今日は 前回 使わなかった小ラーメンの食券で、いつものデフォの味を楽しもう🎵 ”
と思いながら券売機に向かったら・・・、

な~んとドクロがあるでわないか( 笑 )!
という事で小ラーメンの食券はまた保管して、ドクロを購入🎵
野猿に来たら、先ず真っ先に券売機をチェックしょう!
⇨ 野猿は食券先買い制だから!
その他、ローカル・ルールは・・・、
ルール ④ マスク着用他、感染予防処置!

今回は生たまごも忘れずに購入🎵
外並びから再び入店すると、厨房には店主様❤、ニコニコ助手さん、きょん君助手さん、新人助手さん、そして途中から・・・、
と喜びに満ちて待っていたら・・・、

生たまごが来ました🎵
ドクロ = 野猿の汁なしに相性抜群な生たまご、つい食券購入を忘れがちだったけど、今回はキッチリ購入( 笑 )。
コールはきょん君助手さんから☆
ラーメン二郎界で随一のヤサイの盛りを誇る野猿二郎でうかつにヤサイコールなんてしたら、とんでもない量になるので、自らの口からは「 ヤサイ 」等とは言わず、ニンニクマシマシのみをキッチリと伝えたら・・・、
店主様❤曰わく、ボウルはヤサイを盛りまくった時の倒壊防止のバランサーなるそうで、根拠に基づいたエビデンスはあまり無さげだけど・・・、

着丼!
ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:ドクロニンニクマシマシ + ネギ + 和風BB + 生たまご、 yana-G さんからの飛び火⛑️愛情盛り【 笑 】!!
どうやらこの日は、 yana-G さんを始めとする変態❤の方々が多数訪問していたらしく、小食の Ken-G. にもその影響が及んだらしい・・・( 爆! )。

ドクロの時は、珍しくアブラコール( 笑 )!
コッテリさせて、より汁なし感を楽しむ🎵

生たまご、Wにしても良かったかも( 笑 )。
投入するとシアワセ感がマシて・・・、
うま❤

ヤサイがイパ~イ有るおかげで、タレもいっしょに丁度良く完食☆
それにしても、野猿は汁なし = ドクロも別格だナ( 笑 )!
今年は3杯目にしてやっと生たまごを付けたけど、それはあくまでも自分の購入し忘れ( 爆! )。
すなわち今年2杯目まではドクロ自体が美味過ぎて、生たまごすら気にならないほど夢中にさせられていたんだネ( 笑 )!
野猿さん、今年もゲリラ的限定ではありますが、非常~に美味しいドクロ、ありがとうございます☆