ラーメン二郎 【 つけ麺 】☆ 川越店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 皆さん、ごきげんよう。


 燃える🔥美食へようこそ♪



 平日に休みが取れたけど、京成大久保店が休みで残念( 笑 )。



 そんな木曜日わ・・・、





 ラーメン二郎☆川越店に行って来マシた( 笑 )

 今回の条件は、“ 普段あまり行かない且つ、つけ麺 ” 。

 となると、もう川越店しかなくて・・・、




 PPで乳店( 笑 )

 久しぶりのカワジでテンションが上がった Ken-G. は、麺増しの食券を2枚購入で、一昔前の川越・大の量で頂く気マンマンで魔っていたらコールが
掛かり・・・、



 先ずはつけ汁が渡される🎵

 ⇨ つけ麺は基本、麺をより主体的に味わいたいのでヤサイは増やさない( 笑 )。




 そして有料トッピングの味ネギが乗った麺が来て・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆川越店:つけ麺ニンニク少し + 麺増し + 麺増し + 味ネギ【 笑 】!!




 つけ汁はクリ~ミ~❤に乳化した濃厚な奴( 笑 )




 月豕さん❤は相変わらずの川越クオリティーで、いわゆる “ 飲める肉 ”( 笑 )

 トロットロ❤に柔らかくて・・・、

 うま❤




 心無い客のせいで昨年辺りから麺の量が減った川越店は、麺増しの食券:1枚でかつての小、2枚で大の量となる

 やはり川越二郎と言えば麺のボリュームが魅力なので、是非ともたらふくたべたい Ken-G. は、当然2枚で頼んだら、凄い量( 笑 )




 そんなパワフル☆ボリューミーな、川越

 パツパツと固めの茹で加減で、噛み心地がメッチャ良い( 笑 )

 最初は卓上の醤油でダイレクトに、次はネギ + 醤油で食べたら、美味過ぎてそれだけで1/3ほど胃袋へと消えちゃった( 爆 )

 そのままの勢いで、いよいよつけ汁でヤリ始めたら、コレがもう止まらないのナンの( 笑 )

 あぁッ❤食べれば食べるほど旨くなる

 その絶品の味わいに、脳内のシアワセ🔥マグマが全部噴き出すほど・・・、





  🔥 い【 笑 】!!




  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥







  ぜ【 笑 】!!!


 かあぁ~~ッ❤、うめェ~( 笑 )

 麺増し券が2枚までなら、ヤサイ・カラメもコールすれば良かったナ🎵

 ホント、いつまでも味わい続けたくなる美味さ、天晴れでした【 笑 】!!




 久々の川越二郎、本当に来て良かった( 笑 )。

 ちょっと遠いけど、外環~関越道は中央道ほど混雑しないので、時間帯さえ合えばけっこう移動も早い


 次回はツイートをマメに見て、限定トッピングにネギと魚粉が在る日に行きたいナ( 笑 )