ラーメン二郎 【 秋のヤサイマシマシ祭り 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 皆さん、ごきげんよう。

 美食☆ハーレムへようこそ♪


 しんどい渋滞の後に、ラッキー( ? )な出来事が起きた( 笑 )。


 自宅を6時半に出て、向かった先は昨日も・・・、




 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2( 笑 )

 ⇨ 10時10分に到着した頃には、渋滞疲れでげんなりしていた Ken-G. ・・・( 疲 )。

 でも着いたら先ずは・・・、


⇩ ⇩ ⇩ コチラをチェック ⇩ ⇩ ⇩ 




ルール ④ マスク着用他、感染予防処置




 続いてツイッターをチェックしたら Fじいさん からDMが・・・

 その内容はナント・・・、




 ヤバい集会( 笑 )

 この面々が揃ったら・・・、




  シュールな二郎 になっちゃう( 爆 )

 それにしても、今からしたら “ 密 ” な変態マウンテンだなぁ~( 笑 )。




 久しぶりの記念撮影🎵

  気合いだぁさん Fじいさん、よろしくお願いシます( 笑 )

 外の通路に居た店主様❤に挨拶してから店内に入ると、厨房にはシオン助手さん、金髪助手さん、それから・・・、




 メガネの店員さんが・・・、




 メチャメチャ嬉しい Ken-G. ( 笑 )

 大渋滞を乗り越えて来て良かった

 先ずはFじいさんとお連れの方と Ken-G. が店内のウェイティング・シートで待機していたら、金髪助手さんが食券を切りに来て人数を訊かれたので、Fじいさんが『 あ、この3人と・・・ 』

 続いて Ken-G.:「 あの・・・、外のヤバい人( 笑 )。」と指差したら、笑顔で快諾した金髪助手さん( 笑 )。




 今回は珍しくたまねぎたまごをオプション装備( 笑 )。

 ⇨ ヤサイを盛ラレると分かっている時は、ネギ( 味付きの長ネギ )だと咀嚼に体力を奪われて後半キツくなるから、今回はパス( 爆! )。

 その代わり、みじん切りの玉ねぎと生たまごで風味をアゲる作戦

 いや、どんな作戦を勃てようと、ヤバい盛りからは逃れられない・・・。

 外で店主様❤が嬉しそうに言っていた、⇨ 『 ひとパック( 4Kg )、無くなるナ( 笑 )

 その言葉が重くのし掛かり、心臓爆爆で待っていると・・・、





 ソ ー シ ャ ル ディ ス タ ン ス ・ ヘ ン タ イ マ ウ ン テ ン ・ ・ ・ 。


 標高が高過ぎて、みんなバンザイの体勢で撮影( 笑 )

 ハタから見たら、『 この人達、変態? 』なヤバい奴が・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:小ラーメンニンニクマシマシヤサイ + たまねぎたまご、メガネさん気合いの愛情盛り【 笑 】!!
 



 それにしても、ここ最近のメガネさんの盛りは、まるでジャギ様の如く凶烈な盛り【 爆 】!!

 背景の気合いだぁさんがカメラを向ける先は、Fじいさんのお連れさんの神々しいポッチ( 笑 )

 Ken-G. も撮らせて頂いたら・・・、




 メタ構造が発生( 笑 )

 あぁ、女子限定のポッチ、Ken-G. も食べてみたい




 それにしても皆さん、変態❤ですね( 笑 )。




 強引に張り付けラレた、月豕さん❤

 今回もトロトロに柔らかくて・・・、

 うま❤




 美味過ぎるスープを吸った、八王子野猿街道店ストレートパツパツ麺

 ここからたまねぎたまごを投入して、リッチな味わいにフェーズアップ( 笑 )

 とにかくスープが美味い

 スープが美味い

 メガネ汁❤が・・・、




  🔥 い【 笑 】!!


  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥







  ぜ【 笑 】!!!
 

 いつもにマシて、非常~に濃厚な味わいの野猿二郎、ごちそうさまでした

 それから Ken-G. を態変に熱心な二郎ファンへと導いてクレた師匠:気合いだぁさん、スタッフ個々のヤサイの盛り付け具合を極めて正確に解析して数値化してしまうヤサイマニアのFじいさん、ご一緒頂きありがとうございマシた【 笑 】!!


 マジで大渋滞の辟易も軽く吹き飛んだ昨日という日は、野猿でしか味わえないプレミアムでリュクス❤な体験だった