ラーメン二郎 【 ニンニクマシマシ 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 皆さん、ごきげんよう。

 美食☆ハーレムへようこそ♪


 中央道の渋滞、全部野猿に繋がっているかと思った( 笑 )。


 緊宣明けから急に酷くなってきた中央道の交通量、こりゃ次回からもっと早く出なくちゃなと反省しつつ・・・、






 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2に到着( 笑 )

 到着したら先ずはヤる事はコレ⇩


⇩ ⇩ ⇩ 野猿を快適に食べるメソッド ⇩ ⇩ ⇩




ルール ④ マスク着用他、感染予防処置





 今回は Ken-G. の王道メニュー、小ラーメンにネギとBB🎵

 大ラーメンが食べたいところだけど、何せダイエット中❤なので・・・( 爆! )。

 そんな Ken-G. に・・・、




 魔神さんから危険な御告げが・・・( 怖 )

 厨房には店主様❤、ニコニコ助手さん、金髪助手さんのアンチ❤ダイエット態勢【 爆 】!!

 幸い既にサードロットに突入しているので、スタッフの皆さんは携帯を見る暇も無いけど、このやり取りを見られていたらヤバいよな・・・。

 いや、携帯なんぞ見ていなくとも、今日もスタッフ一同・・・、




 ヤル気マンマン【 爆 】!!

 なので、ヤサイマシマシとか過分なオーダーはしないで、ニンニクマシマシのみコール🎵

 やっぱり身の丈に合った量というのが大事なのだよ、ラーメン二郎わ( 笑 )。

 そんな Ken-G. に相応しいラーメン二郎をニコニコ助手さんが渡してくれて・・・、




 ヤ サ イ ❤ ダイ エ ッ ト ・・・。




 いつも盛ラレているけど、いつ盛ラレてもビビるモノはビビる( 爆! )。

 “ コレが本当に食いきれるのか!? ” という軽い絶望感などお構いなしに、目の前に有るリアルな現実が・・・、





 着丼

 ラーメン二郎☆:小ラーメン薄味アブラ少なめニンニクマシマシ + ネギ + 和風BB、店主様❤今日も圧倒的破壊力の愛情盛り【 笑 】!!




 もうね、月豕さん❤が、ネ申月豕【 笑 】!!

 ハラリホロリとホグレる赤身多めの肉質が・・・、




  🔥 い【 笑 】!!


 ぶっちゃけ、泣いた( 笑 )。




 今回は野猿らしいワイルドなストレート☆パツパツ、八王子野猿街道

 薄味指定で非常~に食べ易いテイストが、箸の回転数を爆発的に上げまくる( 笑 )

 食べれば食べるほどキマる美味さが俺の中のマグマをタギらせる🔥🔥

 タギり過ぎて、スケベな汗❤がキモく噴き出す!



  ぜ【 笑 】🔥🔥🔥







  ぜ【 笑 】!!!


 キング🔥オブ🔥二郎野猿!!

 キョーレツに美味かった( 笑 )




 コロナ禍を経て・・・、野猿の有り難みが増す増すマシマシに感じる今日この頃( 笑 )。

 と、大満足( 満身創痍 )で退店したら、ソコにはヤサイマシマシの支配者 Fじいさん が( 嬉 )


 久々の再開に感激しつつも、脂肪フラグ❤に哀悼の意を禁じ得なかったかも・・・【 笑 】!!