ラーメン二郎 【 ヤサイの日 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 “ 31日 ” はヤサイの日ということで、コレには黙っていられない御方・・・、
 



 我が 師匠 立ち上がる【 笑 】!!




 そしてお誘いを受けて向かった先わ・・・♪




 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2( 笑 )

 お店に着くと、そこには 気合だぁさん変態!)、 Kenn さん変態!)、はじめましての ニャンダフルさん変態!、そして Fじいさん変態!)と奥様美人!が登場【 笑 】!!

 ⇨ そうか、ヤサイの日って変態集会❤だったのね・・・( 怖 )




 券売機で有料トッピングの海苔を買おうとしたら無くて、その位置には “ きくらげのきくちゃん ” なるモノが♪

 大好きなキクラゲ、それを二郎のトッピングにしちゃう野猿のセンスに感銘して、是非とも食べたくなってワクワクしながら待つ

 が、そのユルい気分もFじいさんのプチの盛り付けが始まった時から、我が身に降りかかるクライシスとして現実味を帯びてクる・・・( 笑 )。

 その激しい盛りから “ Fじいさん、詩んだな・・・❤ ” と思った矢先、

 『 ニンニク入れますか? 』ニコニコ助手さんからコールが掛かる。もちろん「 ニンニクマシマシ 」のみをお願いするも、トングによる強引な盛り付けが止まらない

 「 あぅあぁ・・・、ほら崩れちゃうよ~、ヤバいよ~、もー止めて~ 」という声も虚しく届かず、ヤサイが崩れそうになったら押して詰める・・・。

 ⇨ 彼は盛りを緩める気はサラッサラ無いらしく、喜々として盛りまくる( ⇨ 悪魔【 笑 )。

 もう物理的に無理だろ、という所から2~3回盛ってようやく納得した様子( 笑 )。そして抜き足差し足、慎重に運んでキたモノを目の当たりにした Ken-G. わ・・・、




 ヤ ベー なー、と思った・・・。




 続いてニャンダフルさんのHOTシークヮーサーが来て、その直後には信じられない光景が・・・!!




 えっ!?

 2杯【 爆 】!?

 ⇨ ヤ ベー なー、と思った・・・。

 しかし驚きはそれだけでは終わらない。

 『 下ろす前に写真撮っといた方がイイDE∀THよ~( 笑 )♪ 』と言うニコニコ助手さんがカウンターに上げたのわ・・・、




 気合だぁさんのヤサイマシマシ【 爆 】!!

 ⇨ ヘ ン タ イ だなー、と思った・・・。

 更には Kenn さんが『 ヤサイマシマシ気合だぁさんで!! 』と気合いの入ったコール【 爆 】!!

 ⇨ みんな変態❤だなー、と思った・・・。




 Ken-G. から左側のお二方のカウンターは、変態ワールド全開【 笑 】!!




 そして自分のラーメンに隠れた特茶の『 ・・・すのを助ける 』の “ す ” の前が、“ 殺 ” という文字になっているような気が死てキて・・・、




 着丼

 ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2:小ラーメンニンニクマシマシ辛い奴 + 和風BB + きくらげのきくちゃん、“ ヤサイの日は容赦なく処刑を喰らわすニコニコ助手さん愛情盛り ”【 爆 】!!




 ヤサイタワーを半周覆うブタさんも、デカい( 笑 )

 先ずはコイツとヤサイを食べ始めて、山頂部のヤサイを下皿に移して、ガンガン食い進む

 燃えるぜ!!




 なんか最近の辛い奴メッチャ美味い【 笑 】!!

 甘さが鳴りを潜めて辛さ旨さがマシたそれは、まさにマグマ

 しかしこの日またまた驚いたのは、そんな極まったをまとった八王子野猿街道!!

 いつもの剛直なストレート麺とは違って、やや縮れが入り、モチモチ感とツルツル感溢れる口当たりが素晴らし過ぎる( 笑 )

 ⇨ 乱暴に言ってしまえば、まるで 旧・新小金井街道店 の麺のような食感だ( 爆 )




 貪り食って、ひたすらその美味さに溺れて忘れかけた頃に、きくらげのきくちゃんが出て キ タ━━━!!

 コレがまた野猿二郎と激合いで、美味いのナンノ( 笑 )

 幸せ

 野猿を浴びる事が、ただただシアワセ【 笑 】!!

 こってり野猿スープに染みたニンニク、和風BB( かつお魚粉 )、麺の美味さにヤラレる幸せ感

 そこに辛い奴のマグマが追い討ちをかけて、シアワセ☆MAXな汗が噴き出す!






















































































































































































 燃えたぜ【 笑 】!!!


 かなりキツいハズのヤサイの量なのに、ウマ過ぎて膨満感がクる前に食べ切ってしまった( 笑 )

 8月31日 = ヤサイの日、この日は間違いなく大当たりな美味さだった

 プカアブラも感慨深い味わいで、大満足♪

 “ 野猿、恐るベシ ” な、底力を垣間見たぜ


 そして何よりも、この日集まった皆さんとのオフライン☆ヤラレが最高のトッピングになりました( 笑 )

 皆さんの変態っぷり、ありがとうございマシた【 爆 】!!