ネギ塩 ☆ つけ麺 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 


 昨日の晩メシ♪

 近所のスーパーでたまたま見つけた 極太麺 がかなり美味しくて、中1日明けでまたつけ麺に( 笑 )。



 つけ汁はウェイパア + 昆布パウダー + 桃屋メンマの、いつもの味で

 なぜか自宅だと、毎日この味でも飽きない( 笑 )。

 今回は特に麺を味わいたかったので、いつも以上にアッサリ薄味に仕上げた♪

 ニンニクたまり醤油漬けは無臭だから、平日には嬉しいネ( 笑 )。

 それにショウガを加えて、爽やかな旨さに




 キムチを添えると、パンチが効く( 笑 )




 この麺、一般的に市販されている生ラーメンとしては自己の経験上、一番太い

 もしかしたら、ラーメン二郎☆歌舞伎町店くらいの太さはあるかも知れない!?

 ⇨ って事は、自宅で二郎風ラーメンを作るのも悪くないよネ( 笑 )。

 週末にまた買いだめしよう♪