ラーメン二郎 【 大 : つけ味 】☆ 新小金井街道店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 曜日、の付く日わ・・・♪





 ラーメン二郎☆新小井街道店へ、Go~~~~~【 笑 】!!




 今回は前回の失敗を是正すべく、大つけ麺の食券を買ってつけ味をしっかりと申告( 笑 )

 ・・・したら、髭の店員さん( イケメン )がCOOLに・・・、

 『 プッ・・・( 笑 )』

 若い店員さんは爆笑

 でも今回は大サイズとはいえ、ヤサイ少なめでつけ味 × ニンニクジャンの味をマッタリと楽しむ作戦なので盛ラレはほぼ回避したも同然( 笑 )

 ・・・と思っていたら、店の奥から野猿のニコニコ助手さんが登場【 爆爆爆 】!!!

 ⇨ Ken-G. 、ピ━ンチ

 が、かなりビビったのも束の間、お帰りだったらしい♪

 ニコニコ助手さん、お疲れ様でした( 笑 )。




 あ~、ホッとした( 爆! )♪

 大ラーメン頼んで髭さん × ニコニコ助手さんに盛ラレたら生きて帰れなくなっちまう( 笑 )。

 今回はヤサイ少なめにしてシッポリ味わう、リラクゼーション二郎の日なのだ♪

 そんな Ken-G. に若い助手さんから『 ニンニク入れますか? 』⇨ キた

 そのコールに答えるべく顔をスマホから正面に向けた時・・・、




 カウンター越しに、ヤサイの山頂部が見えるじゃないか【 爆 】!!

 それでも万一の手違いを期待して「 ヤサイ少なめ」とコールすると、若い助手さんが『 ぷッ・・・ 』。

 そうだ、Ken-G. 。

 おまえは既に・・・、



 盛ラレている【 爆 】!!

 もとい、髭さん曰わく『 もう盛っちゃいマシた( 笑 )♪

 それは紛れもなく・・・、




 ヤサイ少なめ・・・。


 否

 Ken-G. よ、これが・・・、




 ラーメン二郎☆新小金井街道店:大つけ味ニンニク少しヤサイ少なめ + かつお魚粉 + ニンニクジャン、“ もう盛っちゃいマシた ” 愛情盛り、着丼【 爆 】!!




 なんという事だ

 かなり上から撮影しても、K点超え・・・。





 こ、コガジラレた・・・【 爆 】!!




 上空から、ニンニクジャン

 カウンターは、遥か下方に霞む・・・( 笑 )。




 お肉がデカ過ぎ

 ⇨ メチャウマな大当たり☆ブタさん、最高DE∀TH【 笑 】!!




 ヤサイとの激闘を経てようやく天地返しで現れた、新小金井街道

 更に良く混ぜながらニンニクジャンを絡めて食べるつけ味は、口に運ぶ度に感激が込み上がって、思わず言葉が漏れる

 “ くッ・・・、うまうま

 
 ・・・最高ダ

 最高だぁ━━━━ッ!

 欲しかったのは、こういうつけ味なんだぁぁぁ~~ッ【 笑 】!!

  気合いだぁ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ッ!


 凄いよ、髭さん!!

 つけ味 × ニンニクジャンは、食べれば食べるほど美味くなる

 激辛が苦手な Ken-G. にはベストなで、食べれば食べるほど燃える( 笑 )!!

 食べれば食べるほど、熱い汗がチュパチュパ噴き出す!
















































































































































































 燃えたぜ【 笑 】!!!!!


 ゴマ油が仄かに甘く香るスープにニンニクジャンのコクと辛さは、全てを美味くする効果アリ( 笑 )

 いつもは残し気味な大きめのプカアブラさえも食べ尽くしちゃった♪


 次回もニンニクを食べられる日には、ニンニクジャンコガジラレよう( 笑 )。