ラーメン二郎 【 ニンニクマシ 】☆ 新小金井街道店 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 

 だって・・・、野猿が改装工事中なんだもん・・・。

 そりゃあ、行きますよ・・・♪




 また新小金井街道店に【 爆 】

 昨日は小金井までの通り道である座間市・相模原市・町田市が猛烈な渋滞で、2時間半もかかってしまった・・・。

 でもおかげで到着した頃には並びも少なく、むしろ良かったのかな♪

 で、昨日の仕込み主任は、モチロン元・野猿のエースであり現・小金井の職人キャプテンと化した髭の店員さん( イケメン

 気配を消して入店するも、5分後には『 コンニチワ♪ 』とCOOLにロックONされる Ken-G. 【 爆 】

 もう腹をキメるしか無い・・・( 笑 )。

 そして昨日の増強スタッフは、野猿の・・・♪






 メガネの店員さんと【 笑 】、

 野猿/小金井レギュラーの助手さん

 華麗なる連携プレーが繰り出される厨房

 そしてコールの後にニヤリと Ken-G. にスマイルをくれる髭さん【 爆 】

 このところ新小金井街道店では限定メニューが続いたので久々感のあるレギュラーメニューの “ 小ラーメン ” 、如何なる姿を見せるのか楽しみでもありコワくもあり・・・( 笑 )♪




 やっぱりキた【 爆 】

 髭さんスペシャル☆小ラーメンニンニクマシ:ヤサイマシマシよりも多く見える “ 気がする ” ヤサイ・ノーコール盛り




 ブタさんが、ヤベぇ・・・( 笑 )

 特に左側の奴

 → 拳大の塊【 爆 】

 → ヤバいほど、美味い【 笑 】

 更に Ken-G. の大好きな端っこ崩れ肉がワンサカ入っていて、 C【 笑 】!!




 縮れとツルツル感が特徴の、小金井麺

 2週間ぶりに味わうレギュラー小ラーメンの美ンッ味いスープに、この麺の美味しさがカラダに染みる~ッ【 笑 】

 天地返しから更に具材を混ぜると、 崩れ肉も麺に絡んで猛烈に激ウマ化

 猛烈に美味いぜ、新小金井街道店

 猛烈に激Cぜ、新小金井街道店

 猛烈に大好きだぜ、新小金井街道店

 大好き過ぎて、感激の汗が猛烈に噴き出す!












































 燃えたぜ【 笑 】!!!


 美味い

 美味い

 美味い

 美味い

 → それしか言葉が出て来ない程、美味い【 笑 】


 美味さ、ボリューム、この過剰な満足感は、新小金井街道店ならではの快感【 笑 】


 髭さん始め小金井/野猿スタッフの皆さんに感謝

 ごちそうさまでした( 笑 )♪