ラーメン二郎 【 ネギ 】☆ 八王子野猿街道店2 ♪ | 燃える ☆ 美食 ♪

燃える ☆ 美食 ♪

 
☆ 贅沢ではない。美味しく作り、美味しく食べる。そんな美しい料理に囲まれたい。ココロにも美味しい食事、それが “ 美食 ” だ。 ☆

  おうちゴハン/外食その他、気ままに綴ったブログです【 笑 】♪
 

 
 水曜日は仕事を早く終わらせて( 上司の残業指示をシカトして【 爆 ! )、ラーメン二郎☆八王子野猿街道店2に行って来た( 笑 )♪




 改装工事で休業に入る前に、現行の厨房での味を食べておきたかったんだ




 厨房改装前・最後の一杯、着丼【 笑 】

 小ラーメン薄味アブラ抜きニンニク抜き + ショウガ + ネギ + 魚粉




 改装後は出さなくなるのかなぁ・・・、と少し寂しくなるネギ美味い

 刻む手間がかかるのは良く分かるけど、是非ともレギュラートッピングにして欲しい

 いや、定期的に限定でも( 笑 )




 ブタさん、相変わらずデカい【 笑 】

 量敵には他店のブタ入りラーメンに匹敵するよなぁ【 爆 】




 薄味スープが染みた麺

 タマラナク美味い【 笑 】

 失禁シそうな美味さ

 モラシそうになる美味さ【 爆 】

 ンも~、タマラン【 笑 】

 でも本当に失禁シたらヤバい代わりに、全身の毛穴から大量の汗が、大失禁して噴き出す!





































































 燃えたぜ【 笑 】!!


 この味、脳裏に焼き付けたぜ【 笑 】

 思えば現行の厨房での野猿街道店が、 Ken-G. の二郎デビューであった。

 そして奇しくも気合いだぁさんのエスコートで座ったアリーナ席に、最後に座れたのは僥倖だ( 笑 )。

 しばらく野猿で食べられなくなるのは残念だけど、いや、むしろ改装後が楽しみだ

 勝手にいろいろ期待しちゃうのもアレだけど、期待せずにはいられない( 笑 )

 野猿街道店2が進化する

 → これほど楽しみな事は無いでしょ【 笑 】!?